« ヒューマンデザインお客様体験談(Yさま) | トップページ | リコネクションお客様体験談(Hさま) »

2014年1月29日 (水)

布良(ふら)の奇跡

京都では、ふらのわ会京都のつどいに初めて参加してきました。京都に住んでいた時に京都で布良のサロンがオープンしたのは知っていたのですが、タイミングがことごとく合わず、やっと今回、参加できました♪

新年会(お食事会)では、初参加の方同志でお隣になりました。大阪から参加されたその方は、妊婦さんでした。

話を聞くと、なんと、その方は生理不順でお医者さまからもお手上げ状態だったのが、ある講座で布良を紹介してもらい、言われるがままショーツにはさんでみたら、たった3日目で生理がきて、めでたく赤ちゃんを授かったとのこと。

それで、その不思議な布はいったいなんだ??ということで、つどいに参加されたんです。

どうも、そういう不思議な体験談も全国の愛用者からは寄せられているようで、前島社長も「そういう話、あるんだよね~」と。

布良を、生理用ナプキンの間にはさんでおくと良いという話は、初めて行った東京でのつどいでも聞いていたのですが、なぜだか躊躇して、まだそういう使い方はしたことありませんでした。

でね、実は、その日は生理3日目だった私。いつからか子宮筋腫が大きくなって(は!もしかして、不妊治療のホルモン剤の影響か?)、経血の量もハンパないので、市販ナプキンの身体への害は重々承知しながらも、ここ1年くらいは多い日は布ナプキンを断念し、市販ナプキンの夜用で過ごすようになっていて、もちろんその日も市販ナプキンでした。

(市販ナプキンは、吸収力をアップするために、何らかの化学物質が使われています。それが膣を通って子宮に入って行く可能性はおおいにあるわけで、婦人科系の病気の原因の一つだとも言われています。でも、経血が多いと、吸収力の高い市販ナプキンに頼らざるをえず、最近の私は、「つたいもれ」がないように、トイレ行くたびに、しっかりと肌に密着させていました。)

で、つどいで布良のそういう話を聞いて、「そのうち、布良をナプキン代わりにするの、試してみないとなぁ」と改めて思ったんです。

その日のうちに広島に帰り、もちろんその日の夜も市販ナプキンで寝て、朝を迎えました。

そして・・・朝食を食べている途中で、私のお腹に激痛が走りました。

腸なのか子宮なのかは、わかりません。でも、どうも、子宮っぽい。

直観的に、市販ナプキンのせいだと思いました。普段、生理痛はほとんどない私ですが、あまりにもの激痛で、ひどくなる一方。

とりあえず布団に横になり、セルフヒーリングをしようにも、集中できないので無理。誰か助けて~と宇宙にお願いしたら、手の届くところに使い古した「ふらそら1(ハンカチサイズ)」がありました。

もうろうとしながらも、前島社長が言っていた使い方の通り、たたんでナプキンの間にはさんでみました。

すると、3分後くらいでしょうか、痛みがどんどん引いていったのです。

奇跡です!

もし、私が京都のふらのわ会つどいが初めてじゃなかったら、例の妊婦さんのお話を聞くことはなかったかもしれません。

そんな話を聞いた翌朝の出来事。これまで、生理中にあれほどの激痛を体験したこともないし、あの場に布良が偶然にも置いてあったなんて、ホント、一つ一つが偶然の積み重ねで、奇跡としか思えません。

その話を聞いていなければ、布良ナプキンをしようとまでは思わなかったかも知れないし、あそこまでの激痛がなければ、「いつか、布良ナプキンをしよう」のまま、閉経を迎えていたかもしれません。

こんなに、布良ナプキンが効果あるなら、もっと早くからやっとけばよかった~。もしかして、子宮筋腫も小さくなったりして?興味あるので、これから試してみたいと思います。

布良で病気が治るとは言いません。でも、例の妊婦さんのお話も、私の身に起こったことも、実話です。偶然かもしれません。

ただ・・・布良のチカラを発見した(というか、ある事実を知って、布良を作られた)前島社長のお話を聞いていると、ふらのわ会の活動こそ、本来の科学のあるべき姿なのだと思います。(地球の自然界と宇宙のエネルギーと人間が調和し、共存していくために科学を使う)

とにかく、私は布良に出会えてよかった☆ そして、昨年の広島でのつどいをきっかけに、次々と布良の潜在力を知れてよかった!!

私はこれまで、あまり積極的に布良を広める活動をしていませんでしたが、自分が体験した奇跡と、他の方が体験した奇跡をご本人から聞くことをもって、これはマジで広めていった方がいいと思いました。(でも、押し付けはしませんhappy01

布良は会員制なので、それも広めにくい理由のひとつだったのですが、京都のつどいで、ふらのわ会ができた経緯を聞いて、会員制であることをこれまで以上に納得しました。

2月19日(水)は、広島で「つどい」をやります。参加無料ですので、興味のある方は、この不思議な布のお話を聞きにきてくださいね。

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
3月15日(土)~24日(月)です。一部除外日や時間の条件がありますので、詳細はお問合せいただくか、Soleil(ソレイユ)のリコネクションHPヒューマンデザインHPでご確認ください。

【ヒューマンデザイン体験会(京都)】
2014年3月23日(日)10時~12時、京都市内にて、ヒューマンデザイン体験会を行います。ヒューマンデザインが初めての方も、リーディングを受けられた事のある方も、興味がありましたらぜひお越しください。詳細はこちら

【LYD受講者対象勉強会(京都)】
2014年3月23日(日)13時~17時頃まで、京都市内にて、LYDの理解を深めるための勉強会を行います。LYDの知識をより深めたい方や復習したい方、ぜひお越しください。2部制になっておりますので、どちらかだけの参加でもOKです。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。早期振込み割引制度あり。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ヒューマンデザインお客様体験談(Yさま) | トップページ | リコネクションお客様体験談(Hさま) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンデザインお客様体験談(Yさま) | トップページ | リコネクションお客様体験談(Hさま) »