« LYD@京都 1日目終了 | トップページ | 美輪明宏さんディナーショー@広島 »

2013年12月17日 (火)

広島に戻りました☆

2013年、最後の京都出張も無事に終え、昨晩遅く、広島に戻りました。

今回はヒューマンデザイン漬けでした。

LYDの開催に、プロフェッショナル・トレーニング・レベル1の参加に、ヒューマンデザインの個人リーディング。

どれをとっても、ひたすら「満足」を味わっていました。私は、自分の好きな仕事をして「満足」を味わうために生まれてきています。仕事だけではなく、自分のための趣味でも勉強でも、自分の好きなことをすれば「満足」を味わうのですが、今回の京都出張は、本当に「満足」に満たされていましたheart04

LYDは、意識レベルの高い生徒さん達の積極的な参加で、とても楽しい会になりました。いつも思うのが、その場に集まる方たちのフラクタルな関係です。

私のLYDを選んで来て下さった方も、どの講師でも良かったけどたまたま日程が合って来て下さった方も、やはり、その場に集まる方というのは、宇宙の磁力によって導かれているのだと思います。

完璧な調和によって集まる関係。

それは、私自身がリコネクションで宇宙としっかり繋がっているからこそ、尚更、そのような場となるのかも・・・なんてね(笑)

京都では、リコネクション済みの方が私を含めると全体の半分以上になったためか、開催後は全く疲れませんでしたhappy01 慣れもあって、進行に余裕が出てきたからかもしれませんねshine

プロフェッショナル・トレーニングでは、相変わらず膨大な情報量で、頭がいっぱいいっぱいなのですが、受講者同志のシェアはものすごく参考になって、自分の個性を存分に発揮しているメンバーたちの、それぞれの個性を味わいながら、ものすごーく満足感に浸っていました。

そして、ヒューマンデザインの奥深い知識を知れば知るほど、自分自身が解放されていくんです。

他の人のNot Self(ノット・セルフ:自分らしくない振舞い)を聞いて、私自身にもまだまだNot Selfによる行動をしていたなぁって気づいたり、プロフェッショナル・アナリストとしてのトレーニングの一環で、自分自身のチャート分析を通して、改めて気づいた自分の才能であったり、他の人が私のチャートを見て教えてくれた内容であったり・・・

ホント、自分に不必要なものがスルスルと取れていって、本当のピュアな自分が残る・・・というような、言葉では言い表せない深~いところで、魂が満足していたように思います。

個人リーディングでは、今回お申込み下さった方の今後の人生にとって、参考になる話がお伝えできたと思います。「この人は、これを聞きにきたのだな」ということがありました。

特に、お子様のリーディングを申し込んで下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。その子が自分らしくいられるように、親が子供のデザインを知っておくことはとても大切なことだと思いますshine 本当にありがとうございます。

自分(親)が人生で成功した方法は、決して子供にも通用するとは限らないので、自分(親)のやり方を子供に押し付ける事は、極端な場合、子供の個性や人生を潰すことにも繋がりかねないんです。

私の中では自己満足しておりますが、申し込んで下さった方がどのように感じられたか、そしてヒューマンデザインの情報をどのように使っていかれるかはご本人次第ですねconfident ご依頼者の皆様にも、役に立つ内容であったことを願っています。

2013年の京都セッションは終わりましたが、2014年も1月から京都セッションを行います。今回はリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)も受け付けております。また、次回LYDの予定もHPにアップしました。 興味のある方はぜひお越しください☆

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年1月20日(月)~23日(木) 午前10時~午後5時
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング (ヒューマンデザインのみ、午後5時以降でのカフェセッション可) ご予約受付中 

【ヒューマンデザイン体験説明会(広島)のお知らせ】
2013年12月25日(水)、午前10時~12時、ヒューマンデザインの体験会を行います。クリスマス特別企画で、特典いっぱい♪詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(受付まもなく終了です)

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4日間コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« LYD@京都 1日目終了 | トップページ | 美輪明宏さんディナーショー@広島 »

コメント

京都出張お疲れさまでした。
PTL1では参考になるシェアを聞かせてもらえて楽しかったです。
私も膨大な情報量に頭は大混乱なのに気持ちはウキウキしてました♪
また来月もよろしくお願いします(^^)

投稿: Yoshi | 2013年12月17日 (火) 20時47分

Yoshiさん、コメントありがとうございます!
楽しかったですよね!こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
また来月もよろしくお願いします!

投稿: さち♪(管理人) | 2013年12月17日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LYD@京都 1日目終了 | トップページ | 美輪明宏さんディナーショー@広島 »