« ヒューマンデザイン体験会in広島 ありがとうございました | トップページ | 2014新年のご挨拶 »

2013年12月27日 (金)

アセンションと2013年、2014年 (年末のご挨拶)

アセンションと言われた2012年12月が過ぎ、2013年はどんな年になるのだろうと思っていましたが、確実に、地球の周波数が上がってきていますね。

TVなどのニュースを見ると、心の痛む事件や災害が多いのも事実です。それは、まだまだ地球とそこに住む私たちが揺さぶられている証拠。古いもの(物質、価値観、社会など全てのこと)が壊され、新しい世界になるのです。

今はまさに、その移行期間。目に見える形で、古いものがどんどん壊されていて、そこから新しい時代の私たちにとって必要なものが生まれてきている段階。「産みの苦しみ」ですね。次元のシフト(アセンション)が目に見える形で現れるのは一夜にして起こるのではなく、「時間」を持つ私たちに見合った形で、現実化されるということです。

私自身は、本当に自分の心地よい周波数の中で、この1年を過ごすことができました。

リコネクション(R)もヒューマンデザインも、どちらのお仕事も、楽しくさせていただきました。ご縁のあった皆様、本当にありがとうございましたheart04 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

リコネクション(R)のプラクティショナーとしてお伝えしたいことは、リコネクション(R)のセッションを受けて地球と宇宙と繋がってくださった皆様は、ご自身のためだけではなく、地球全体、そして人類全体にも貢献してくださっているということです。

ご自身が、「歩くパワースポット」となって、周りの人々に新しい周波数のおこぼれを与えていることになるのです。

2013年、リコネクション(R)を受けてくださった皆様、本当にありがとうございましたshine

そして、2014年にリコネクション(R)を控えている皆様、どうぞ、ご自身の完璧なプロセスと、新しい意識レベルの発見という過程を楽しみにしていてくださいね。

2014年も、リコネクション(R)はますます広がりを見せていくと思います。セミナーが開催される予定ではありますが、まだ日程の連絡はなく・・・それでも、完璧なタイミングで開催されると確信していますので、その日を楽しみにしていますheart04

ヒューマンデザインでは、2013年1月から始めた膨大な情報量の翻訳に加え、リビング・ユア・デザイン(LYD)講座の開講や個人リーディング、そして現在受講中のプロフェッショナル・トレーニングを通して、私たち人間の持つ複雑さと奥深さを学び、色々な人たちと「他人と違っている本当の自分」を知ることの感動と喜びを分かち合えたことができた一年でした。

特に、現在携わっているヒューマンデザイン関連資料の翻訳では、私たち人間のメカニズムと可能性がものすごくよくわかって、知れば知るほど解放されるのだということを体感しました。私自身の持つ潜在能力を上手に活かすことで、生まれてきた目的を果たしたいと思っています。(今のところ、いい感じで進んでいると思いますhappy01

さて、本年度の営業は、本日をもって終了しました。

2013年はハイペースでイベントを計画したので、2014年はもうちょっとゆっくりしたいと思います。(といいつつ、私はいつ・何に反応するかわからないので、計画は立てられません(笑)しかも、計画を立てることは私のデザインにはないので、どうなるかは、蓋を開けてみないとわかりません。)

2014年は6日(月)から営業です。

しかし! すぐに臨時休業がありまして、2014年1月10日(金)、14日(火)は臨時休業とさせていただきます。

先日お話していた、ハワイに行ってきます。結婚15周年のお祝い旅行です。そんなわけで、1月10日(金)夜~14日(火)夕刻まで、電話がつがなりません。お問合せはメールにてお願いします。

特に、1月中にご予約を希望されている方は、お早目にご連絡をお願いしますね。

2014/1/20(月)~23(木)の京都セッションも、少しずつご予約をいただいております。まだ空きありますので、リコネクション(R)を受けて2014年を進化・加速の年にされたい方、この機会にぜひどうぞ☆ (2月も京都セッションを予定していますが、日程は現在調整中です。おそらく、2/17(月)・18(火)の2日間のみとなります。)

それでは、みなさま、良い年末年始をお迎えください!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2014年1月20日(月)~23日(木) 午前10時~午後5時
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング (ヒューマンデザインのみ、午後5時以降でのカフェセッション可) ご予約受付中 

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島平日4回コース】
2014年5~6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日4回コースを開催します。日程は5月14日(水)、5月21日(水)、6月11日(水)、6月25日(水)。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)京都平日2日間コース】
2014年5月29日(木)・30日(金)、京都市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)平日2日間コースを開催します。詳細はこちら

【リビング・ユア・デザイン(LYD)広島土日2日間コース】
2014年6月、広島市内にて、リビング・ユア・デザイン(LYD)土日2日間コースを開催します。日程は6月28日(土)、6月29日(日)。詳細はこちら

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ヒューマンデザイン体験会in広島 ありがとうございました | トップページ | 2014新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンデザイン体験会in広島 ありがとうございました | トップページ | 2014新年のご挨拶 »