« ヒューマンデザイン プロフェッショナル・アナリストへの道スタート | トップページ | 広島のお家に・・・ »

2013年11月22日 (金)

2013年11月京都セッション、ありがとうございました☆

2013年11月の京都セッションの日程を全て無事終了し、昨晩広島に戻ってきました。

今回は、予定がびっちりだったにもかかわらず、全く疲れませんでした。きっと、リコネクション(R)のセッションのおかげだと思います。リコネクティブ周波数を扱うセッションは、やる方も同時に癒されるんです。

今回お越しいただいたお客様も、皆様とっても素敵な方たちばかりでした!

ひとつひとつのご縁に感謝です☆

そして、京都セッションの合間をぬって、どうしても行きたかった「鈴茶館」鈴茶さんのネイルセラピー。行ってきました~☆

お互いにとって、発見の日となりました☆ 

20131122a_2

↑鈴茶さまのネイル

その日のことをブログにアップしてくださっています。

http://ameblo.jp/chie-ji/entry-11709154228.html

ヒューマンデザインのメカニズムが鈴茶さんの人生の展開とピッタリだったということで、また、今回お話したタイミングも意味があったようでした。

ヒューマンデザインは、その人のメカニズムを表しますが、本人がそれを知るタイミングというのも、その方のメカニズムにとって大切なのだということを学びました。

本人が「知りたい」と思ったときが、タイミングなんですね(^^)

私たちは、自分が良いと思った事は、誰かに伝えたくなります。

(それも個人のデザインによるので、「そんなことない」という人ももちろん沢山いますが、私の場合、「シェアすること」が私のデザインに組み込まれているため、どうしてもその割合が大きいです。)

ですが、聞く側にとってのタイミングがとても大切だということ。だから、この知識は、決して、無理矢理押し付けるものではないと、鈴茶さまの体験にあわせて、他にもシンクロがあって、再確認した感じです。

「見ざる・言わざる・聞かざる」 の先人の知恵の一つの「言わざる」。これは、「余計なことを言うな」、というだけではなく、「伝えるタイミングが来るまでは言わない」という知恵でもあるように思います。

鈴茶さんのセラピーの内容で、「これから新しい種類(分野?)のお客様がいらっしゃるけれど、自然体でいてください」とのことでした。

その時は、具体的にピンとこなかったのですが、確かに、心当たりのあることが少しあります(^^)

それから、鈴茶さんとのお話の内容から、私と鈴茶さんの共通点で腑に落ちたことがありました。それも、ヒューマンデザインのメカニズムで説明がつくことで、自分自身のメカニズムについて「なるほど~、だからそうなるのか!」と実感しました。

今回の京都出張は、とっても有意義な一週間でした☆

来月もまた京都に行きます。次回はどんな出会いがあるのか、楽しみです!

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2013年12月16日(月)・17日(火) 午前10時~午後7時スタート(ヒューマンデザイン個人リーディングのみ、京都市内のカフェにて) ご予約受付中

2014年1月20日(月)~23日(木) 午前10時~午後5時
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング ご予約受付中

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』広島初開催のお知らせ】
2013年12月2日(月)、3日(火)は、広島初のリビング・ユア・デザイン講座を開催します。(受付終了しました)

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』京都開催のお知らせ】
2013年12月12日(木)、13日(金)は、京都市内にてリビング・ユア・デザイン講座を開催します。両日とも午前9:50~16:50、四条烏丸界隈です。お申込み締切は2013年12月2日(月)。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【ヒューマンデザイン体験説明会(広島)のお知らせ】
2013年12月25日(水)、午前10時~12時、ヒューマンデザインの体験会を行います。クリスマス特別企画で、特典いっぱい♪詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン(残席4名様)

【各種セッションのご依頼はこちらまでどうぞ】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R) Soleil(ソレイユ) 
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ヒューマンデザイン プロフェッショナル・アナリストへの道スタート | トップページ | 広島のお家に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンデザイン プロフェッショナル・アナリストへの道スタート | トップページ | 広島のお家に・・・ »