« 父のこと | トップページ | つぶやき »

2013年10月17日 (木)

クライオンチャネリング情報

今週は、ヒューマンデザインの翻訳の打ち合わせを一週間お休みさせてもらうことになったので、ちょっと時間があります☆

なので、ブログの更新をはじめ、いろいろと事務作業してます。(今日は領収書と格闘していました(^^ゞ)

それでですね、クライオンのチャネリング情報(英語配信のみ)をちょこっとだけシェアさせてもらいますね。

あ、チャネリング情報って、全て鵜呑みにせず、自分で判断してくださいね。そして、以下の内容は、私が理解した内容を私の言葉で語っていますので、予めご了承ください。

では・・・。

まず、現在とこれからの地球のこと。

アセンションと言われていた2012年12月。これは、鍵が開いただけのようです。要は、新しい世界にようやく突入し始めたってことですね。

これからまだまだ、色んな情報が入ってきて、地球自身も色んなアップデート(更新)があるようです。

クライオンのチャネラーはリー・キャロル氏ですが、新たに別のチャネラーさんが出てきて、彼女から、新しい情報(リーは全く知らなかった)が提供されたようです。それには、地球上のポイントとなる場所がいくつか提示されていました。陰と陽みたいに、ペアになるそうなのですが、そのペアが1ペアだけ判明したそうです。その内容は、本で出版されるそうです。

そのポイントの中には、日本は含まれていません。

これまでも、(私が読んだごくごく一部の情報では)クライオンのチャネリングには日本のことが出てこなかったし、今、日本語に全然翻訳されていないところを見ると、この辺の情報って、日本人には関係ないのかもしれませんね。

日本に関係するような場合は、日本人で、クライオンのチャネラーさんが出てくる可能性もあるかも~、なんて思っています。

とにかく、今の地球には、クライオンのような地球外知的生命体(?)と同じレベルで物事の全体像を見れる人はいないそうです。

ただ、色んな人が、以前の人間よりは、より大きな視点で物事を見られるようにはなっているそうです。

今は、ひとりひとりが、パズルのピースを埋めるように、自分の分野で自分の役割を果たしていっている真っ最中というところでしょうか。

個人的には、リコネクションも、ヒューマンデザインも、その役割を大きく担っていると思っていますhappy01

それから、これは夏ごろの情報だったと思うのですが、今年は、スピリチュアルに精通している人が、今生を終えるケースがあるらしく、(っていうか、何も今年に限ったことじゃないだろうって思うんですけど・・・)それは、新しい時代を新しい肉体で生きるために去っていくらしいです。

だから、スピリチュアルの仲間が去っても、必要以上に悲しむなと。

彼らは新し肉体を持って生まれるけど、君たちには彼らがそうだ(生まれかわりだ)と分かるだろう・・・というような内容もありました。(本当だったら、素敵だわ☆)

これもね・・・もしかすると、日本というよりも、欧米向けのメッセージのように思います。

ただ、なんとなく、この情報が必要な人もいるんじゃないかと思って、シェアすることにしました。

クライオンの原文のチャネリングを読みたい方は、以下のページからどうぞ。

http://www.kryon.com/

*** お知らせ ***

【ヒューマンデザイン体験説明会in広島のお知らせ】
2013年10月23日(水) 午前10時15分~12時、広島市安佐南区西原 Cafe Marble(カフェ・マーブル)さんにて。お申込み締切は2013年10月21日(月)。
詳細・お申込みはSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【京都出張セッションのお知らせ】
2013年11月18日(月)~21日(木)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング
ご予約埋まってきております。お早目にどうぞ。
詳細・お申込みは、リコネクションSoleil(ソレイユ)まで

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』広島初開催のお知らせ】
2013年12月2日(月)、3日(火)は、広島初のリビング・ユア・デザイン講座を開催します。両日とも午前9:30~16:30、広島駅界隈です。お申込み締切は2013年11月21日(木)。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』京都開催のお知らせ】
2013年12月12日(木)、13日(金)は、京都市内にてリビング・ユア・デザイン講座を開催します。両日とも午前9:50~16:50、四条烏丸界隈です。お申込み締切は2013年12月2日(月)。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【HPはこちらです】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 父のこと | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父のこと | トップページ | つぶやき »