« 口内炎の原因 | トップページ | クライオンチャネリング情報(続き) »

2013年10月23日 (水)

フラクタルライン

ヒューマンデザインでは、「フラクタルライン」という用語が使われることがあります。

「フラクタルライン」で検索すると、FXの説明が出てきましたが・・・ヒューマンデザインで言われる「フラクタルライン」とは、私たち全ての人間には、それぞれ「フラクタルライン」があって、自分に引きつけられてくる人たちがいる、ということです。(厳密には、ちゃんとした説明があるのですけど、そこから発展させると、そういうことになるようです。)

それって、とっても素敵ですよね(^^)

確かに、世の中には、色んなおけいこ事がありますが、長く続いている生徒さんは、その先生に引きつけられているからこそ、なのですよね。

同じおけいこ事でも、先生が違えば、全然違います。私がやっている「ジャザサイズ」も、世界共通のプログラムですが、インストラクターによって、全く味が違います。

だから、自分らしくいることで、より、自分に合った生徒さん達が集まるのでしょうね☆

本日のヒューマンデザイン体験説明会は、昨日の段階でも検討して下さった方がいらっしゃったのですが、急用が入ったとのことで、結局はお流れになってしまいました。

フラクタルライン。これは、日にちも関係しているのかもしれません。eye
(興味はあるけど、日程が合わないという方が何名かいらっしゃったんですよ・・・。)

でも、カフェ・マーブルさん(広島)で頂いたランチは、美味しかったです☆ 今週はお魚メニューがあって、ラッキーでした♪

20131023


ランチはいつもお肉メニューだったので、お肉が苦手な私は、体験会をランチ付にはできないなぁ・・・って思っていましたが、お魚があれば、今度利用させてもらう時は、ランチ付にできるかも☆

さて、11月の京都出張セッションですが、ヒューマンデザインのリーディングは満席になりました。(チャート解析のため、人数に制限がありますので・・・)

リコネクションは残り1名様、リコネクティブ・ヒーリングは残り2名様までとなっております。どうぞよろしくお願いしますshine

今日は、夢の中で、奇跡のリンゴの著者、木村さんに、リコネクション(R)のセッションをしていました(笑) 目覚めてから、なぜに木村さん???と思っていたら、先月リコネクションを受けてくださったお客様から届いたメールに、木村さんのことが。 こんなところでシンクロしているんですね~happy01

*** お知らせ ***

【京都出張セッションのお知らせ】
2013年11月18日(月)~21日(木)
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング
ヒューマンデザインのお申込みは終了しました。リコネクション1枠、リコネクティブヒーリング2枠のみとなります。
詳細・お申込みは、リコネクションSoleil(ソレイユ)まで

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』広島初開催のお知らせ】
2013年12月2日(月)、3日(火)は、広島初のリビング・ユア・デザイン講座を開催します。両日とも午前9:30~16:30、広島駅界隈です。お申込み締切は2013年11月21日(木)。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン(LYD)講座』京都開催のお知らせ】
2013年12月12日(木)、13日(金)は、京都市内にてリビング・ユア・デザイン講座を開催します。両日とも午前9:50~16:50、四条烏丸界隈です。お申込み締切は2013年12月2日(月)。詳細はSoleil(ソレイユ)ヒューマンデザインまで

【HPはこちらです】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

【ヒューマンデザインのご予約について】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 口内炎の原因 | トップページ | クライオンチャネリング情報(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口内炎の原因 | トップページ | クライオンチャネリング情報(続き) »