« 8月です!お知らせいろいろ | トップページ | あなたは100%正しい »

2013年8月 2日 (金)

やっぱり、リコネクション最高!

7月25日に東広島の敬子さんのサロンで行ったヒューマンデザインの体験説明会。その際に、数人の方に、ヒューマンデザインの個人セッションを行いました。

皆さま、全員が、リコネクティブヒーリング(R)もしくはリコネクション(R)を受けていらっしゃる方です。

その方のデザインの説明をしている時、みなさん同じことをおっしゃっていました。

『今なら、その意味がよくわかります』

そして、自分らしくない状態(Not Self)に陥りやすい部分についても

『昔はそうでした。でも、リコネクション後に気付きました!』

私がヒューマンデザインで自分のデザインを知った時と、同じ感想だったんです。

だから改めて、リコネクションは本当の自分に再接続させるセッションだということを実感しました。

子供の頃は、みんな、自分の本質で生きようとするのに、社会に適応するために、だんだんと自分の本質が失われていきます。でも、リコネクションを受けると、自分らしくない、無理していた部分が自然と失われていったり、それに気づいたりすることができるんですよねhappy01(ただ、リコネクション(R)のセッションでの「再接続」は、それよりももっと深いレベルなのですが、ここでは割愛します)

ヒューマンデザイン創始者のラーは、「ヒューマンデザインは、これからの子供たちのためのものだ」と言っています。つまり、子供に備わっている本質を、その子供たちに関わる大人が把握しておき、その子たちの個性の芽を摘むのではなく、育てていくためのものだと。

現在翻訳している資料も、そういう話が沢山でてきます。子供たちがどのようにして、社会に適応するために「自分らしくない」風にないっていくのか。

今から10年、20年後には、ヒューマンデザインはそのような使われ方をしているかもしれませんね(^^)

あら、いつの間にか、ヒューマンデザインの話になっていました。

話を戻して、リコネクション。

リコネクションの価格が高いと躊躇されている方も多いでしょう。

ですが、プラクティショナー5年目にして、はっきりと、心の底から言えます。

自分の本質を取り戻すためのセッションです。そして、一生に一度だけ。決して高くはありません。本当に価値のあるお金の使い方だと思います。

美容院のチラシを見ていると、パーマに1万数千円・・・しかも、一生にいくら必要なのかしら・・・?と思うと、そっちの方が、高すぎると思ってしまいます。

それでも、リコネクションは高すぎて手がでないという方もいらっしゃることでしょう。そういう方は、リコネクティブ・ヒーリングをおすすめします。

今、地球のエネルギーレベルがどんどん上がってきているので、リコネクションとリコネクティブヒーリングの効果が重なり合っている部分も、どんどん増えてきています。

だから、リコネクティブ・ヒーリングで様子を見るのも、一つだと思います。

気軽に申し込める金額ではないこと、それがキーポイントの一つでもあります。自分の価値を認め、受け取ることを認めるレッスンです。勇気を出して申し込んだところに、つまり宇宙と自分に対してしっかりと決意したとき、あなたが想像できなかった自分自身に巡り合うことができるでしょう。

プラクティショナーが出来ることは、わずかしかないのだなぁと思います。あとは、宇宙とお客様が一体のなって、作り上げていくことですshinehappy01

自由になりましょう。自分らしく生きる自由を手に入れましょうshine

***

【イベントのお知らせ】

2013年8月17日(土)、18日(日) ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン講座』(京都)(受付中)

8月17日(土) ヒューマンデザイン体験シェア会(京都)(受付中)

8月20日(火) ヒューマンデザインヒューマンデザイン体験説明会(ランチ付)(京都)(受付中)

8月19日(月)、20日(火) 各種個人セッション(京都)(受付中)

【ご予約についてのお知らせ】
ヒューマンデザインの各種リーディングは、事前準備にかなりの時間が必要なため、1週間前までのお申込みをお願いしております。

【HPはこちらです】
リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 8月です!お知らせいろいろ | トップページ | あなたは100%正しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月です!お知らせいろいろ | トップページ | あなたは100%正しい »