« 意識と無意識 | トップページ | 感情との付き合い方 »

2013年6月 1日 (土)

【東広島】ヒューマンデザイン説明会と個人セッション(変更あり)

2013年6月5日追記:開始時間が変更になり、1時間増えました。また、私の都合により、7月26日(金)の個人セッションが中止になりました(検討中の方、大変申し訳ございません!)

この度、リコネクションのご縁で、東広島市の公認プラクティショナー仲間であるRose in your Heartの敬子さんのところで、ヒューマンデザインの体験説明会を開催することになりました☆

敬子さんのサロンは、東広島市の新幹線東広島駅から徒歩3分です。ヒューマンデザインに興味のある方、ぜひお越しくださいませ~。

また、今回は、初めてのコラボイベントin広島ということもあり、説明会と同時申込みの方に限り、個人セッションの価格をギリギリのところまで抑えました。

今後、この価格での提供はありませんので、ぜひぜひ、個人セッションと合わせてお申込みくださいませ☆

尚、詳細・お問合せに関しては、敬子さんのところではなく、直接私のところにお尋ねくださいね!HPはこちらです⇒Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザイン

【ヒューマンデザイン体験説明会(お茶会)】満員御礼。キャンセル待ちです。
日時: 2013年7月25日(木)
午後12時~2時
料金: 3,000円
*お茶とお菓子つき
*チャートつき
*ヒューマンデザインのコンセプト/デザインの基礎
*参加者のデザインを中心にお話します

お渡しするチャートはこんな感じです。
Samplechart_3

【体験説明会でお伝えする内容】
・ヒューマンデザインの世界観
・4つのタイプ
・意思決定をする際によりどころとなる自分のメカニズム

【個人セッション(ゼネラルリーディング)】

料金: 10,500円(説明会とあわせて13,500円)
 ⇒6月中にお申込みの場合、9,000円/90分(説明会とあわせて12,000円)にて提供します

今回のみの特別価格です。説明会とあわせてお申込みの方に限ります。
*ゼネラルリーディングのみをお申込みの場合の価格は、別途お問合せください。
*説明会を受けられた方で、個人セッションを後日受けられる場合は、別途、特別価格でご提供いたします(説明会にてご案内いたします)。

7/25(木)の説明会後
①午後2時15分~3時45分(サロンにて)
②午後4時~5時30分(サロンにて)
**
③午後7時~8時30分(カフェにて)お時間前後してもOKです。

空き状況は
コチラでご確認ください⇒満員御礼。受付終了しました。

*カフェの場合は、セッション料金とは別に、ご自身の分だけ飲食代のご負担をお願いします。

カフェの場合、フジグラン内かその近辺を考えていますが、融通つきますので、ご希望の場所があればお知らせください。

【お申込み締切】
個人セッション:7/18(木)
説明会のみ:7/23(水)

【お申し込み時の注意点】
①お申込みの際は、出生データ(生年月日、出生時間、出生地(都道府県、市町村まで)をお知らせください。チャートを希望されない方はデータなしでもOKです。
②ゼネラルリーディングは、分析に時間がかかりますので、7/18(木)を締切とさせていただきます。説明会の締め切りは7/23(火)です。
7/6(土)~15(日)は、当方が海外にいますので、連絡が取れません。その間のお問合せは、帰国後の15日より、順次お返事いたします。

【ゼネラルリーディングの内容】
『魂の使命』を含めたヒューマンデザインの観点の全体から読み取ってリーディングをします。

【ヒューマンデザインについて】
ヒューマンデザイン・システムは、カナダ人の物理学者ラー・ウル・フー氏のもとに8日間にわたって(1987年)もたらされた膨大な量の啓示に基づき、体系化された画期的なシステムです。西洋の占星術、東洋の易経、カバラ、チャクラなどの古代の英知と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。(日本で最初のセミナーが開かれたのは2010年です)
データに基づき私たちに備わった個性が客観的にわかるので、『本当の自分』を知りたい方には本当にお勧めです!また、夫婦、親子をはじめとする家族間や、友人、会社の同僚、上司と部下など、全ての人間関係に役立つツールです。

私自身、子供の頃から感じていた自分自身の感覚と、リコネクション後に新たに出てきた本当の自分というものが、全てこのデザイン通りだったことに非常に驚いています。
また、自分のことのみならず、家族や友人たちの性格や言動の特徴と傾向が全てこのデザインに現れていることを、日々発見し、感心しています。

ヒューマンデザインは「差別化の科学」です。自分は他人と違っていいのだということ、そして、他の人たちもそれぞれ、違いがあっていいのだということを認めることで、癒しに繋がり、本当に自由になれます。

日本に入ってきてまだまもない知識ですが、今、爆発的な広がりを見せています。興味を持った方は、今がタイミングです!ぜひお越しくださいませ。ご縁のある方々と一緒に、驚きと発見の時間を楽しく過ごしたいと思っています!

最後に、創始者ラーのコメントの引用です。
『世界にこんなに貴重な知識が本当に存在するという事実を楽しんでください。』

【お申込み・お問合せ】
Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザインのこちらのページより、お問合せフォーム・Eメール・お電話にてお願いします。
尚、お電話はお問合せのみとなっております。メールが使えないなどの特別な場合を除き、正式なお申込みはフォーム・Eメールからお願いします。

皆さまのお申込みをお待ちしています!

***

【イベントのお知らせ】
2013年6月22日(土) ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)

2013年6月22日(土) ヒューマンデザインLYD受講者向け勉強会(京都)

2013年6月17日(月)~21日(金) 京都出張各種個人セッション(リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)、ヒューマンデザイン各種リーディング。詳細は以下のHPまで)

2013年7月25日(木)~26日(金) ヒューマンデザイン体験説明会と個人セッション(東広島)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 意識と無意識 | トップページ | 感情との付き合い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意識と無意識 | トップページ | 感情との付き合い方 »