« 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) | トップページ | お知らせメール(Soleil(ソレイユ)クライアント様へ) »

2013年5月13日 (月)

リコネクション(R)プラクティショナー5年目!

なんと、この春で、リコネクション(R)のプラクティショナーになってから丸4年が経ち、いつの間にか5年目に突入しましたshineshineshine(2009年春にリコネクション(R)のプラクティショナーになったのですが、計算間違ってないですよね??)

これまで、短いサイクルでいろいろな仕事をしてきた私にとって、これは奇跡です!転勤族の妻ということもあるので、物理的な理由もあるのですが、それ以前に、私の性格上、ひとつの事が続かないんですよ・・・。それが、丸4年も続いているということは、やっぱり、リコネクション(R)が、私が求めていた本質だったのだなぁと、つくづく思います。

そして、ここまで続けられた一番の要因は、ご縁があってSoleil(ソレイユ)に来て下さった皆様のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございます!

私は、お客様に恵まれていると、つくづく思いますhappy01 しみじみheart01

これまで、たくさんのお客様の変化を見てきました。特に、リコネクティブ・ヒーリング(R)を対面で1~3回受けてくださった後に、リコネクション(R)に来て下さるお客様は、お会いするたびに表情や意識レベルが変わられていることに、驚くことが多々あります。

ホントは、素直に「表情が明るくなりましたね!」とか、「若返られましたね!」とか、言いたくなる事が沢山あるのですが、なんとなく私の中で、それを言ってしまうと、【効果もないのにお客さんをその気にさせて洗脳してしまう手法】みたいになってしまうような気がして、出来るだけ言わないようにしています。

私が言わなくても、本当に変化があったなら、お客様の周りの人が気付いて、言ってくれるはずだから・・・。

なので、ここで言います。○○さんも、△△さんも、XXさんも・・・(そう、Soleil(ソレイユ)に来て下さったあなたのことですよ!)、みなさん、ホント、素敵になられましたよ~heart01

ところで、始めた当初は、アセンション(と言われている2012年12月)が来たら、リコネクションはいらなくなるかな~、なんて思っていましたが、全くそんなことなくて、これからますます進化して加速しながら進んでいく感じです。

地球の変化と一緒に、私たち人間も変化していきます。

古い概念が壊れていっている真っ最中のいま。まだ意識レベルが従来のままの人たちは、何を頼りにしていけばいいかわからなくなっている人が多いと思います。

頼りにできるものは、自分自身しかありません

といっても、自分のアタマで考えて何とかするんじゃありませんよ。自分の進む道について、他の人があなたに変わって決めることはできない、という意味で、頼りにできるものは、自分自身だけなんです。

自分で何とかするのではなく、宇宙と調和した方向性を、自分が宇宙からダウンロードして生きるのです。それはひとりひとりが、自分自身でやっていくことです。

あ、ダウンロードというのは、あくまでも比喩ですからね。

宇宙としっかり繋がっている人生は、怖いものナシですheart04 

どんな人生を生きるかは、一人一人の決断にゆだねられています。宇宙と繋がって、自立して生きていきたいと思われた方、ぜひ、リコネクション(R)をお受けください。
これからも、そういう方のサポート役として、リコネクション(R)を提供していきたいと思いますshine どうぞよろしくお願いします!

***

【お知らせ】
2013年5月20日(月) ヒューマンデザイン体験・説明会(広島)

2013年6月22日(土) ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)

2013年6月22日(土) ヒューマンデザインLYD受講者向け勉強会(京都)

2013年6月17日(月)~21日(金) 京都出張個人セッション

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) | トップページ | お知らせメール(Soleil(ソレイユ)クライアント様へ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) | トップページ | お知らせメール(Soleil(ソレイユ)クライアント様へ) »