« 宇宙の意思 | トップページ | 早くも梅雨入り »

2013年5月23日 (木)

動物から学ぶこと

3日前から、我が家の玄関でツバメが巣作りを始めました。

ツバメが巣作りをしている箇所の材質が巣作りには不適切なようで、昨年もやってきて2日で諦めて他のところへ行ったのですが、今年は3日たった今も、まだ頑張っているようです。

我が家を選んでくれたのはとても嬉しいのですが、掃除が大変coldsweats01 今年はどうなることやら・・・。

ツバメの巣作りを観察していた思ったことは、動物は本能でその時期になったら必要なことをやるのだということです。それは、遺伝子にプログラムされているのでしょう。当たり前のことですが、間近で観察すると、本当にすごいことをやってのけているなぁと、畏敬の念をいだきます。

ツバメが巣作りに持ってくるのは、泥と草です。くちばしで少しずつつまんで持ってきます。(我が家の場合、それが全て床に落ちてしまっているのですが・・・)

別に学校があるわけでも教えられたわけでもなく(もしかすると、人間の科学ではまだ解明されていないようなテレパシーで教えあっているのかもしれませんが)、その時期になれば、すごい偉業を成し遂げている・・・。本当に、素晴らしいですね。

私たち人間も、本当は同じはずなんですよ。

遺伝子にプログラムされているものがあり、ひとりひとり、必要なタイミングで必要なことが起こるようになっているんです。また、宇宙という全体とのつながりのネットワークを通して、色々な人や出来事との出会いがあるのですよね。

人間と動物の違いは、頭(マインド)があることです。マインドによって、自分や周りを観察したり、コミュニケーションをとったりできます。

本来、「マインド」は、自分のことを決める場所ではないんです。自分の行くべき方向は、全て、身体と魂が知っています。「マインド」は、ただ、行く道を観察し、楽しみ、他の人と分かち合うところです。

これまでの時代の私たちは、マインドの使い方を理解していませんでした。それは、私たちが肉体以上の存在であるということを知らなかったからです。宇宙とのつながりを忘れていたから、自分の道は自分でなんとかしないといけないと思い、必死になっていたのですね。

「リコネクション」は、人間を肉体以上の存在にアップグレードしてくれるセッションです。

宇宙とのつながりを完全に取り戻してくれます。

マインドの邪魔がなければ、本当に、自由に、自分の行くべき道へ羽ばたいていけます。

「リコネクション」のセッションでプラクティショナー(施術者)が出来ることは、お客様の新しい人生のドアを開けることだけです。そこから歩いていくのは、お客様ご自身です。

実のところ、ドアの前に立って、動かずにいることも可能です。
ですが、これまで、全世界で本当に数えきれないくらい沢山の方が、リコネクションのセッションを節目として、新しいレベルの自分になり、自分の行く道に進まれています。

あなた一人が宇宙と繋がることによって、地球がまた一歩、調和の取れた惑星へと前進します。

リコネクションがまだの方、ぜひ、新しいレベルの自分とつながってください!

広島の閑静な住宅街で、一生に一度の体験をしてみませんか?今、とってもいい季節です!(遠方のお客様には送迎も行っていますので、他県から来られても安心ですよ☆)

6月後半は、京都にて個人セッションを行います。

皆さまのお越しをお待ちしています☆

***

【イベントのお知らせ】
2013年6月22日(土) ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)

2013年6月22日(土) ヒューマンデザインLYD受講者向け勉強会(京都)

2013年6月17日(月)~21日(金) 京都出張各種個人セッション(リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、ヒューマンデザイン各種リーディング。詳細は以下のHPまで)

***

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 宇宙の意思 | トップページ | 早くも梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙の意思 | トップページ | 早くも梅雨入り »