« 最大で0.66分(約40秒)! | トップページ | 取るべき態度、かけるべき言葉? »

2013年4月 3日 (水)

ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」講座について

Madara4/13,14の土日に予定しております、「リビング・ユア・デザイン」講座 in 京都。

テキスト印刷発注の関係で、本日(3日)を締切にしておりましたが、本部の方でテキスト発注に関する変更があり、締切を過ぎましても可能な場合があります。(⇒追記:申込み期日を4/11(木)に延長しました!)

興味はあるけれど、直前まで予定がわからない方、ご相談くださいませ~。

ちなみに、前回の2月開催に続き、すぐに2回目を開催することにしましたが、この次はしばらく間があくと思います。なので、予定が合えばぜひどうぞshine

みなさんの人生で、役に立つこと間違い無しですhappy01

開催要項は以下の通りですheart01

ヒューマンデザインの基本的な要素について、一緒に学んでいきましょう!
ヒューマンデザインが初めての方でもOKです。
後藤幸子のLYDのコンセプトは『ワンネスの中の個性(差別化)』です。私たちは全体でひとつ。ひとりひとりが本当の自分の個性を生きることで、調和となり、平和な世界に繋がります。
あなたの本当の個性は?あなたの家族や友人、仕事仲間の本当の個性は?お互い、どういう風に影響を与え合っているのでしょうか。
本当の自分のメカニズムが分かると、癒しに繋がります。
また、自分には理解できなかった他の人たちの振舞いの理由も理解できます。
LYDの内容は、ヒューマンデザインの知識の10%しかありませんが、重要度では90%も占めています。
お互いのことを知って、認め合えるように、最初の一歩を踏み出しましょう☆

欠点だと思っていた自分(&他人)の思い癖が、デザインによる影響だと分かってしまえば、たくさんのメリットが生まれます。 そして、自分の周りにいる人たちの基本的なメカニズムがわかれば、相手を上手に導いてあげることも可能になります。

どういう状態が「ありのままの、本当の自分(True Self)」なのか。
どういう状態が「他人からの影響を受けて、本当の自分だと思い込んでいた偽りの自分(Not Self)」なのか。

それが、客観的にわかります。

  本当の自分を生きると、人生はスムーズで楽になります! そのスタートが、Living Your Desing(リビング・ユア・デザイン)講座です。
ご縁のある方たちとの出会いを楽しみにしています。

*少人数でじっくり学びます
*受講後、メールによるフォローがあります
*今後、LYDの復習会・勉強会等も開催していく予定です

『ヒューマンデザインは論理的で、機械的な知識です。(略)あなたが Living Your Design を楽しむことを願っています。世界にこんなに貴重な知識が本当に存在するという事実を楽しんでください。「健康で自分のことが大好きな人間になれる」という事実を楽しんでください。』          by ラー・ウル・フー

詳細はHPまで。

***

【お知らせ】ただ今受付中のイベント
2013年4月13(土)、14(日)はヒューマンデザインの基礎となる『リビング・ユア・デザイン講座 in 京都』を開催します。(締切:4/3(水) 残席3名)予定が直前までわからない方、ご相談ください。

2013年4月13(土)夜は、ヒューマンデザインLYD受講者対象の勉強会(京都)を行います。(締切:4/8(月) 残席2名)

2013年4月17日(水)は、ランチつき「ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)」を行います。(締切:4/10(水))

2013年4月15(月)~19(金)は、京都にて、各種個人セッション(リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、ヒューマンデザイン各種リーディング)です。

詳細は以下のHPをご覧ください。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 最大で0.66分(約40秒)! | トップページ | 取るべき態度、かけるべき言葉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最大で0.66分(約40秒)! | トップページ | 取るべき態度、かけるべき言葉? »