« リコネクションのセミナー2013年日本開催(予定)の情報 | トップページ | 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) »

2013年4月25日 (木)

ヒューマンデザイン

京都出張から戻り、広島に帰ってきたものの、色々と忙しくて、バタバタしていました。今日はジャザサイズのレッスンをお休みしたので、久しぶりにゆっくりしています。

さて、一昨日・昨日と、二日続けて、ヒューマンデザインのリーディングを行いました。

一昨日の方は、リコネクションを昨年受けて下さった方です。もともとヒューマンデザインにも興味を持たれていたのですが、他県にお住まいのため、そう簡単に来れるわけではないので、ヒューマンデザインはそのうちまた・・・と思われていたのですが、そうこうしている間に、リコネクション効果でどんどん自分の事も気付いてこられて、ヒューマンデザインはうけなくてもいいかな・・・と思うようになっていらっしゃったそうです。

ところが、色々ありまして(長くなるので割愛)、たまたま私が連絡したこともあり、やっぱり受けてみようと思われて、受けに来て下さったという流れです。

その方のお話を聞いていても、私が初めてヒューマンデザインのリーディングを受けた時と同じように、『もともと感じていた自分』というものと、『リコネクション後に気付いた本当の自分(他の人の影響を受けていた部分)』が見事に出ていて、改めて、リコネクションもヒューマンデザインも、両方ともスゴイなぁと思いましたheart04 自分が感じていた通りに進んでいけばいい事を確認されたので、これからのご活躍が楽しみですhappy01

余談ですが、リーディングは「紙屋町」という、広島の中心部のカフェで行う予定だったのですが、近くで菓子博が開催されているため、どこのカフェも混んでいるかもと思って、ちょっとお値段が張りますけど、リーガロイヤルホテルのスカイラウンジを予約しました。そこは33階にあるのですが、会計の札も33番で、二人でリコネクションのご縁をまたまた感じ、「すごいですね~」と言ってました。


そして昨日は、またまた印象的なリーディングとなりました。
その方は、自分の方向性を知りたくて受けに来られたとのことでしたが、『「自分の方向性がわからない」ようにデザインされている』ので、結局は、『「わからなくても大丈夫」ということがわかった』、というオチでした。

自分の事がわからないという方は、他人の事はよくわかるものです。
その方のデザインの全体を見ると、きっと、色々な方のガイドとなって動いて行かれるのかな、という印象を受けました。

自分の方向性が自分でわからなくても、ヒューマンデザインで明らかになる「自分の正しい操縦方法」に従っていれば、いるべき場所に、いるべきタイミングで、いられるようになります。わからないことに対する不安が取り除かれて、「わからなくても大丈夫」という安心感が得られれば、宇宙がもたらしてくれる自分の人生という景色を楽しむことができるでしょう。(それには、リコネクションのセッションがお勧めです☆)

ご自分のメカニズムを確認されたことで、これから動きやすくなられると思いますshine忙しく活躍するタイプの方ですので、これからのご活躍が楽しみですheart04

帰りはバスの時間が中途半端だったので、近くの駅まで車で送らせていただきました。昨日はあいにくの雨だったのですが、帰りになると、(山を切り開いて作った住宅街にあるため)雲の中にいたようで、濃霧の中を運転することになったのです。もう2年住んでいますが、あそこまで霧がひどいのは初めてでした。
で、お客様が「私は自分がこんな感じです!」と仰ってました。とても印象的な風景でした。
でも、自分で前が見えなくても、ちゃんと道路があって、運転手もいるので、大丈夫なんです。その、「大丈夫なんだ」という感覚を掴んでもらえたらいいなぁと思います。もしかして、そのことを宇宙が教えてくれるために、あの天気だったのかなぁと思いましたhappy01

Soleil(ソレイユ)の自宅サロンは、「広島にも、こんなところがあったのですね~!」と、仰ってくださいます。この場所にして、本当に良かったです。リコネクションとヒューマンデザインの各種セッションをやっておりますので、ぜひお越しくださいませ☆

***

【お知らせ】
2013年5月20日(月)は、広島市内にて、ヒューマンデザインの体験・説明会を行います。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« リコネクションのセミナー2013年日本開催(予定)の情報 | トップページ | 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクションのセミナー2013年日本開催(予定)の情報 | トップページ | 京都出張個人セッションのお知らせ(2013年6月) »