« 主婦の手を守ろう☆ | トップページ | 最近の不思議なこと »

2013年3月16日 (土)

【京都】ヒューマンデザイン『リビング・ユア・デザイン』講座(第2回)のお知らせ

Madara


とっくに告知したと思っていたら、まだだったので、慌てて書いています。

4/13(土)、14(日)の2日間、京都にて、ヒューマンデザインの基礎となるリビング・ユア・デザイン講座を開催します。(申込みは締切は4月3日です。)


ヒューマンデザインの基礎となる要素を学びます。

個人リーディングでは、自分のことについて、上記全ての話に加え、他の要素もお伝えしますので、自分のことはよくわかりますが、他の人のことはわかりません。

一方、リビング・ユア・デザイン講座では、基礎となる要素の全種類を学びますので、自分のことも、他人のことも、よくわかるようになります。

家族や恋人や友人のチャートをヒューマンデザイン・ジャパンのHPから無料ダウンロードしたものを持ってくると、

「あー、だから、この人はこうなんだ!」
「あー、だから私はこの人のこういうところに影響を受けていたんだ!」

ということが、よくわかります。
で、原因がわかると、とっても楽になりますheart01

欠点だと思っていた自分(&他人)の思い癖が、デザインによる影響だと分かってしまえば、たくさんのメリットが生まれます。

どういう状態が「ありのままの、本当の自分(True Self)」なのか。
どういう状態が「他人からの影響を受けて、本当の自分だと思い込んでいた偽りの自分(Not Self)」なのか。

(偽りの自分を本当の自分だと思い込んでいる人、たくさんいるんですよ~。)

また、無防備に他人から影響を受けている部分についての知識が得られるので、意図的に影響を小さくすることもできます。

リビング・ユア・デザインは、本当の自分を生きるための旅の始まりでもあります。

ヒューマンデザインでは、「マインド(頭)は決断を下す場所ではない」といいます。マインドは、観察者です。決断のポイントとなるのは、各自のメカニズムによって異なる「正しい決断方法」です。私は、自分の「正しい決断方法」の動きをずーっと観察していますが、自分の内側で、どのように「マインド」と「自分の正しい決断の場所」が動いているのか、違いがハッキリとわかるようになり、

「やりたいけど、今は動くべきではない」とか、
「とってもオイシイ条件だけど、やるべきではない」ということも、わかるようになりました。

私のやりかたが、万人に共通するわけではないことも分かっているので、具体的な方法をブログに公開しても意味がないこともわかっています。

各自が、自分の身体のメカニズムを知って、自分自身の独自の成功法則を身に着けていくしかありません。

そのスタートが、リビング・ユア・デザイン(Living Your Design)講座なんですshine
沢山の発見があって、楽しいと思います。ぜひぜひ受けにきてくださいね!

お申込み、お待ちしています~♪

***
【お知らせ】ただ今受付中のイベント
2013年4月13(土)、14(日)はヒューマンデザインの基礎となる『リビング・ユア・デザイン講座 in 京都』を開催します。
2013年4月13(土)夜は、ヒューマンデザインLYD受講者対象の勉強会(京都)を行います。
2013年4月17日(水)は、ランチつき「ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)」を行います。
2013年4月15(月)~19(金)は、京都にて、各種個人セッション(リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、ヒューマンデザイン各種リーディング)です。
詳細は以下のHPをご覧ください。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 主婦の手を守ろう☆ | トップページ | 最近の不思議なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主婦の手を守ろう☆ | トップページ | 最近の不思議なこと »