« 昨日の勉強会 | トップページ | 人生というもの »

2013年3月 4日 (月)

【京都】ヒューマンデザイン体験・説明会(ランチ付)

やっと詳細が決まりました!ヒューマンデザイン体験・説明会(ランチ付)in 京都のご案内です。

学問の神様、京都北野天満宮の近くにある、超穴場の和食のお店、店主こだわりの自然派・有機食材のお店『旬新旬味『ゆかい』』さんとのコラボが実現しました!お店はお休みの日ですが、このために特別コースをご用意してくださいます。

ここは私の知り合いのお店(奥さんが中学校時代の私の親友)なのですが、店主さんは職人気質の素晴らしい料理人さんで、お店の食材もとてもこだわっていらっしゃいます。

かねてから、どこかの飲食店さんのところで、ヒューマンデザインのイベントをできないかなぁと思っていたのですが、同じするなら、お店のコンセプトが私自身の理念に近いところがいいと思っていました。そしたら、まさに、「灯台下暗し」。前回の京都出張の際に、イベントをしてもいいよって言ってもらって、願ったり叶ったりです。(実は、『ゆかい』さんのところも、イベントとのコラボを募集し始めようとされていたところだったんですheart01

『ゆかい』さんは、知合いの店だからというのではなく、本当に、ちゃんとした和食の料理を出してくださるお店なので、とってもお奨めのお店です。素材にもかなりこだわっていらっしゃいますので、ヒューマンデザインに興味を持つ方ならきっと、大満足間違い無しのお店です。

あの人気ブログ、「あの世に聞いたこの世の仕組み」の雲黒斎さんの、初めての京都講演会の際も、金閣寺観光の後にこちらのお店でご接待(笑)して、とっても喜んでくださいました。(今思えば、サインもらってお店に飾ってもらっておけば良かったかなぁ)

さて、前置きが長くなりましたが、イベントの詳細は以下の通りです。

【ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)】

テーマ: ヒューマンデザインをもっと知ろう!

ヒューマンデザインで最も重要と言われている「自分の正しい操縦方法」を中心にお話します。参加者の人数と時間に応じて、簡単なリーディングも行ないます。ヒューマンデザインを気軽に体験してみたい方はこの機会にぜひどうぞ。
ヒューマンデザインが初めての方や、リーディングを受けたことのある方でもっと学んでみたい方も参加OKです。参加者の皆様からの質問も受け付けます。
体験・説明会の後は、最高の料理人が最高の素材で作った、京都らしい優しい和食で、ほっこり癒されましょう。(苦手な食材がある方は、事前にお知らせください。)

【参加条件】 誰でもOKです

*チャートのお土産つきです。お申込みの際は出生データを併せてお知らせください

場所: 旬新旬味『ゆかい』 (北野白梅町界隈。北野天満宮近く) 詳細はお申込みの際にお知らせします。

日時: 2013年4月17日(水)午前10時半~午後1時頃まで

料金: 3,800円(ランチ代2,000円含む)

申込み締切日: 2013年4月10日(水)

お申込み・お問合せ: こちらからどうぞ(お申込みの際は、お問合せフォームをご利用ください)

当日は、ブログには書けないお話もします☆ 沢山の方のお申込みをお待ちしております!
その他、以下の通り、次回の京都出張では、イベント盛り沢山で、ヒューマンデザインのリビング・ユア・デザイン講座、LYD受講者向けの勉強会、リコネクティブ・ヒーリング、リコネクション、ヒューマンデザインリーディングの各種個人セッションも受付中です!

***
【お知らせ】
2013年4月13(土)、14(日)はヒューマンデザインの基礎となる『リビング・ユア・デザイン講座 in 京都』を開催します。
2013年4月13(土)夜は、LYD受講者対象の勉強会を行います。
2013年4月17日(水)は、ランチつき「ヒューマンデザイン体験・説明会」を行います。
2013年4月15(月)~19(金)は、京都にて、各種個人セッションです。
詳細は以下のHPをご覧ください。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト、国際認定LYDガイド(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 昨日の勉強会 | トップページ | 人生というもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の勉強会 | トップページ | 人生というもの »