« 今週末は黒斎さんのトークライブ in 広島 | トップページ | 私たちは宇宙に養われている »

2012年10月24日 (水)

ヒューマンデザインとDNA

ヒューマンデザインでは、「あなたのDNAに刻まれた個性がわかる」と言われています。

DNAに刻まれた・・・なんて、ちょっと大げさじゃないの~ なんて思うのですが、詳しくはヒューマンデザイン・ジャパンHPのこちらのページを見てください。

ヒューマンデザイン・ジャパン公式HP内「ヒューマンデザインの不思議な世界vol.3 マンダラ」

(抜粋)1950年代に、ワトソン博士とクリック博士がDNAの遺伝コード配列を発見した際、遺伝コードの特性が古代中国の易とまったく同じ数学的属性を持っていたことがわかり(略)

ヒューマンデザインは宇宙の座標を易でとらえ、また人体のメカニズムにも易をあてはめ、さらにその情報はDNAのコードとも対応しているという前提に立ったシステム体系です。

・・・で、こういう情報が「啓示」によってもたらされたので、人間が考えて編み出したシステムではないのですよ。1987年、カナダ人物理学者の故ラー・ウル・フーに、1週間にわたって膨大な情報が与えられたのです。その情報をまとめてあげて、システム化し、実際に実用的に使えるところまで持っていけたのは、ラーだからこそできたわけで、情報源(ラーは「Voice(ヴォイス=声)」と呼んでいます)もラーを選んだのでしょうね。

私たちの身体は宇宙に対応した「小宇宙」だという風にも言われます。ということは、自分が生まれた瞬間の宇宙の座標に対応して自分の個性が決まり、その後も宇宙の動きに応じて自分が変化していくということも、不思議ではないように思います。

小宇宙としての自分を知れるシステム・・・そういえば、子供のころ、とっても知りたかったことだったということを、今思い出しましたhappy01

やっぱり、幼い頃に持っていた思いは、現実となるのですねshine

ところで、11/23(金・祝)~25(日)に、川崎で予定されているヒューマンデザインのリビング・ユア・デザイン(LYD)ガイドの研修に申し込みました。

LYDガイドの資格を取れば、ヒューマンデザインの基礎講座「リビング・ユア・デザイン(LYD)」を開講できるほか、勉強会なども開催できますので、広島や京都で、ヒューマンデザインを広めるために、できる範囲で活動していきたいと思っています。

Living Your Design あなたのデザインを生きること・・・なんてカッコイイのでしょう(^^)

川崎への移動日時はまだ確定していませんので、もし、ヒューマンデザインの個人リーディングや、リコネクション、対面リコネクティブヒーリングのご希望があればお問合せください。今月末までにご連絡いただけましたら、スケジュール調整できると思います。

最後に:おかげさまで、体調はかなり良くなりましたhappy01昨日はぜんそくの病院に行ったのですが、データがちょっと悪くなっていました。風邪で咳が出るのだから仕方ありません。先生には「薬はちゃんと使ってくださいね!」と言われました。そりゃそうだ。せっかく診察通っているのに、先生の指示を守らなかったら意味ないですよね。そんなわけで、気長に続けていきます☆

***

11月京都セッションのお知らせ(2012年) ご予約受付中です♪
11/1(木)~11/6(火)は京都です。(年内最後の予定です)

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 今週末は黒斎さんのトークライブ in 広島 | トップページ | 私たちは宇宙に養われている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は黒斎さんのトークライブ in 広島 | トップページ | 私たちは宇宙に養われている »