« 7月の予定 | トップページ | 台風と新月と夏至 »

2012年6月17日 (日)

リコネクションについて

つい先ほど、深刻なお問い合わせをいただきましたので、再度、ここでも記載しておきます。

某プラクティショナーが、ブログでお客様を惑わせ、「自分のところはリコネクションを受けなおしにくる人がいる」「リコネクションでつなげてもらえていない人がいる」「今月で(自分のところに受けなおしにくるのは)○○人目」と言っているそうです。

(まるで、悪徳霊感商法じゃないですか~・・・)

やっかいなのは、「リコネクション」で検索すると、その人のHPがトップページに来ることです。

リコネクションは、「正規の金額で」「正規のプラクティショナーから」「正規の日程で」受けられたのであれば、絶対に、受けなおす必要はありません。

また、リコネクションで宇宙につながった事を証明できる方は、誰一人としていないというのが、リコネクション米国本部の見解です。ですので、「つなげてもらってない」なんて思ってるのは、その人の想像か、超リアルな幻想でしかないのです。

せっかく宇宙とつながっているのに、余計な情報を植え付けられて、自分で不安になって、自分自身でネガティブに陥っていけば、本末転倒です。

リコネクションを受けてすぐに劇的な変化を体験される方もいらっしゃいますが、ゆっくりと少しずつその人のペースで変化していかれる方もたくさんいらっしゃいますので、短期間で全ての現実的な問題が消えてなくなるわけではありません。リコネクションは、長期的に観察していくものだと私は思っています。

感の鋭い方は、その某プラクティショナーがおかしいことを見抜かれるので、「あの人、おかしいですよね」といわれる方もいらっしゃるのですが、やはり、色々と迷いやすい方は、半信半疑ながらも信じて不安になられるようです。

こんなことを私がブログに書くと、きっと、私の批判も書かれることでしょう。

でもね・・・私は私で、本当に真摯な気持ちでリコネクションを提供しています。

誰に批判されようが、構いません。

あのような偽情報を流しながら、リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングのセッションを提供しているプラクティショナーがいることの方が、はっきりいって、迷惑なのです。

でも、きっと、それも、学びの一環なのでしょう。
お客様ご自身が、自分自身でしっかりと判断されるようにと。

そうやって、自分自身の体験を通して、本当の光に入っていくのだと思います。

私たちはどんな世界でも自分で作り上げることができます。それは、私たちの「意識」のあらゆるレベルが表面に出てくる世界です。

どうぞ、自分を惑わすものから決別して、ご自身の中にある光と神性とつながっていかれますように。

最後に:
リコネクションは、この宇宙の全ての愛であり、光・情報・エネルギーですheart04

***追記***

この方は、「自分が特別な存在だ」ということを証明・体験したいようです。霊的・エネルギー的に、自分は特別だと。
特に、TAや公認の資格を持つ方よりも(さらには、エリック・パール自身よりも)「自分は優れている」と思いたいようです。

ここでは詳しくは書きませんが、その方がやっていることが、悪徳霊能者や新興宗教の教祖と同じように私には思えました。

もし、その方のセッションで本当にお客様の問題が解決して、自分が期待する効果が得られたなら、それはそれで、良いことだと思います。(もちろん、リコネクション(R)に関する間違った見解を垂れ流していることに関しては別です)

ですが、実際に、ひどい思いをしている方がいる、という事がありましたので、このように、再度、お知らせすることにしました。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 7月の予定 | トップページ | 台風と新月と夏至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月の予定 | トップページ | 台風と新月と夏至 »