« 脳の不思議 | トップページ | 広島リコネクションプラクティショナーの会 »

2012年5月30日 (水)

リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)

リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)。

最近になって、興味を持たれている方が増えているので、改めて、どんなものか説明しますね。

【リコネクティブ・ヒーリング(R)】
リコネクティブ・ヒーリング(R)は、肉体、精神、感情、魂を含むあらゆるレベルで、ヒーリング(癒し)が起こります。
リコネクティブ・ヒーリングのセッションで、「リコネクション」の効果が一部現れることもあります。

*具体的に、どういうヒーリング(癒し)が起こるかは、誰にもわかりませんし、意図することもできません。
お客様を癒すのは、プラクティショナー(施術者)ではなく、宇宙の叡智です。私たち人間レベルでは予期できないレベルで、お客様の必要な癒しを起こしてくれます。
また、効果を瞬時に感じられる方もいれば、時間がかかる方もいらっしゃいます。
一度受けたヒーリングは、持続します。

【リコネクション(R)】
リコネクション(R)の目的は、私たちに内在している宇宙とのつながりを完全なものにすることです。
2日間にわたって行なわれるセッションで完成します。効果は一生続きます。
リコネクションのセッションで、ヒーリングが起こることもあります。

(リコネクション(R)の前に、1~3回のリコネクティブ・ヒーリングを受けることが推奨されています。)

*私たちは、肉体だけに制限された存在ではありません。本来、エネルギーレベルで宇宙とつながっていたのですが、ある時点で(ずっとずっと昔)切断されたといわれています。
自然界をみてください。人間だけが、自然と調和せずに、好き勝手に生きて、歴史を繰り返してきました。
調和というものがわからずに、自分だけで生きていると思っているのです。
また、他人と比べたり、自分を卑下(ひげ)したり、自分らしくない振る舞いをすることによって感じる痛みや苦しみ。そういったものが、宇宙とエネルギーレベルで切断している証拠だと私は思っています。

今、まさにこの時代が、人類の変換期です。
これからは、宇宙との完全なつながりを取り戻し、地球も含む宇宙そのものと調和して、完全な人間として生きていくことが求められます。
(完全な人間とは、自分が生まれてきた目的そのままを生きる人間のことで、もちろん、ひとりひとりに様々な個性があります。)

何も、「宇宙や地球と調和して」なんて大きいことを考えなくても構いません。
個人レベルで、あなた自身が、自分らしく生きていけるようになることが一番大切なことです。
リコネクションで宇宙との繋がりの完全性を取り戻すと、様々な面で変化が起こります。
肉体面、精神面、身の回りの現実など、全てのレベルで、変わっていきます。
自分らしく生きていくために様々な障害が取り除かれて、人生が加速しながら拡大していきます。
それは、あなたが今まで身に着けてきた不必要なものをそぎ落とし、自分の中にある「本来の自分」、「完全な人間」が現れてくるプロセスです。

この二つのセッションは、本当におすすめです。
特に、リコネクション(R)は、一生に一回でいいいので、私は人生で最高の自己投資だと思っています。

自己啓発などでいろいろ頑張っている人がいましたら、ぜひ、リコネクション(R)を受けてください。「あー、そういうことか!」という気づきや発見がものすごく増えてくると思います。
自分が受けた時、相当勇気を出して受けましたが、その後の変化を思うと、本当に、私の人生で最高の自己投資だったと思いますし、その価格の何倍もの価値を感じています。

だからこそ、自分がこのセッションを提供させていただけるというご縁に、とてもとても感謝しています。

すべての人が自分らしく輝く世の中になりますように。

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)
リコネクション(R)米国本部公認プラクティショナー (広島・京都)

ヒューマンデザイン・システム
ヒューマンデザイン・ジャパン認定アソシエイト(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 脳の不思議 | トップページ | 広島リコネクションプラクティショナーの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳の不思議 | トップページ | 広島リコネクションプラクティショナーの会 »