« 感情 | トップページ | 広島の桜 »

2012年4月10日 (火)

マーケティング

色々な製品の「新商品」が続々と発表される中、私がいつも疑問に思うのが、洗剤関係のCMです。

洗濯洗剤、食器用洗剤、シャンプー、歯磨き粉など・・・

以前よりも洗浄能力がアップしたとして、イメージ画像や、実際の洗濯物を比較した画像が流れます。

でも、これって、私が小さいときから、言ってみれば、30年も、同じことをずーっと繰り返してるんですよね。

いつもいつも、「前より、こ~んなにキレイ(白い)!」と。

じゃぁ、1年前に同じうたい文句で売ってた製品は何だったの?5年前は?10年前は??? と言いたくなります。

CMって、ホント、イメージなんですよね。

広告業界の人が言うことは、「(言い方は悪いですが)不要な製品を、いかに必要であるかのように思わせるか」というのが、広告なんです。(もちろん、本当に役に立つものがあるのも事実ですよ。)

そして、「不要なものを、いかに必要であるかのように思わせるか」というのは、スピリチュアル業界では、ホント、タチが悪いものがいっぱいあると思います。

Aを受けたらBを受けて、その次にCを受けて、新しくこれができたからDを受けましょう・・・。

私がリコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)に惹かれたのは、そういうのが一切なかったからです。

リコネクティブ・ヒーリング(R)も、リコネクション(R)も、繰り返し通うものではありません。リコネクティブ・ヒーリング(R)は3回まででいいし、リコネクション(R)は一生に一回だけです。

それで、本当に、人生が自分の行くべき方向に進んでしまう。

とてもシンプルでいて、決してクライアント様を依存させないワーク。

だからこそ、私はこれを仕事にすることが出来ました。人として、何の後ろめたさもない。公正に、フェアに、「リコネクティブ周波数のエネルギー・光・情報」と「セッション代金としての対価」の交換ができる。

これからも、新しいヒーリングは色々生まれることでしょう。でも、新しく生まれたとしても、それも「リコネクティブ・ヒーリング(R)」が包括していると感じます。こういう喩えがいいのかどうかわかりませんが、喩えていうなら、リコネクティブ周波数は太陽の光のような感じ。太陽の光を利用して、様々なもの(山のようにあるヒーリング)が生まれるけれど、それは枝葉でしかない。(決して、効果が無いと言っているのではありません。)

リコネクティブ・ヒーリング(R)のプラクティショナーになって丸3年がたち、実践を通して、「リコネクティブ・ヒーリング(R)は、すべてを包括するヒーリング」ということの意味が腑に落ちるようになりました。これがどのように機能するのか、わからなくてもいい。

「説明するのが難しいことは、奇跡が自ら語ってくれるだろう。」

という、書籍『リコネクション』の最後の言葉にもあるように、たくさんのクライアント様を通して、たくさんの奇跡を見せてもらいました。もちろん、中には、期待通りの結果をすぐに得られない方もいらっしゃいますが、それも全て、私たちの意識では計り知れないレベルで、その方にとって意味のあることが起こっているのだと感じています。

3年たった今も、クライアント様の変化(進化・深化)は色あせることなく、続いています。私たち地球の進化とともに、リコネクティブ周波数も進化していると、以前のセミナーで聞きましたが、その進化は、今も続いていると思います。

つまり、リコネクティブ周波数自体が進化しているので、わざわざ新しいヒーリングとして新しい「マーケット」を生み出す必要もないのですよねheart01 クライアント様にとっても、リコネクション(R)で宇宙と繋がれば、あとは自動的に身体がダウンロードしてくれるのですから、何年前に受けようが、これから受けようが、常に、アップデートされるわけです。なんという便利な機能でしょうhappy01

「Soleil(ソレイユ)」としてのセッションも、もうすぐ4年目に突入します。これまで続けてこられたのも、ご縁を感じてお申し込みくださったクライアント様おひとりおひとりのおかげです。本当に、ありがとうございます。

これからも、これから出会う皆様との出会いを楽しみにしながら、一期一会の出会いを大切にしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いしますshine

【2012年4月27日(金)~5月2日(水)は京都出張です。セッションは、まだ空きがあります。詳細はそれぞれのHPへどうぞ☆】

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで
光・情報・エネルギーを運ぶリコネクティブ周波数を使って、精神・魂・肉体のバランスを取る新時代のパワフルなヒーリング「リコネクティブヒーリング®」と、宇宙と繋がり、本当の自分と繋がる「リコネクション®」米国本部公認プラクティショナーによるセッションです。(広島・京都)

ヒューマンデザインのリーディングはこちらまで
生まれた場所と生年月日・時刻から本当の自分、個性(デザイン)とメカニズムを知り、人生をスムーズに導く「ヒューマンデザイン・システム」(広島・京都)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 感情 | トップページ | 広島の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感情 | トップページ | 広島の桜 »