« ありのままがいい | トップページ | 運動復帰♪ »

2011年12月14日 (水)

共に在る

昨日書いた、セッション中の閃きのこと。

私はセッション中にメッセージを受け取る事がよくありますshine

でもそれは、決して、他の事を考えながらセッションをしているのではありません。

クライアント様と共に、リコネクティブ周波数を感じています。

遠隔セッションの場合は、クライアント様の存在を感じながら、一緒にリコネクティブ周波数を感じます。まさしく、「共に在る」といった感じです。

そうやって、セッションに集中していると、急に閃きがあるんです。

一瞬のうちに、言葉にするとすごい量の事がやってきます。(閃きって、そんな感じですよねhappy01

リコネクティブ周波数は「光」と「情報」を届けるといいますから、私自身も、セッションをしながら「情報」を受け取っているのでしょうか(笑)

でも、一瞬のことなので、セッション中に忘れてしまったりしますsweat01
一瞬で受け取って、その後はまたセッションに集中するからですhappy01

最近は、ギフトヒーリングの依頼も多くなってきました。
愛する方へのギフトヒーリング。パートナーであったり、ご両親であったり、ご兄弟であったり、お子様であったり・・・。

ギフトヒーリングでは、私の場合は、相手の方のお名前とご関係をお伺いしています。(リコネクティブ・ヒーリングでは、本来は必要ないので、聞かないプラクティショナーもいらっしゃることでしょうが、私は、ご依頼者様との契約の段階で相手の方を明確にさせるためと、私自身がより集中しやすいので、そのようにしています。)

直接やりとりをした事もない方への遠隔ヒーリングでさえ、しっかりと、「共に在る」という状態になれるのが、ホント
不思議です。全て宇宙の知性がやってくれているのですからねheart01

クライアント様(またはギフトヒーリングのお相手の方)と、宇宙との三位一体になれるリコネクティブ・ヒーリング。「共に在る」という状態が、普段の生活からは感じられない特別な状態を感じる事ができるので、大好きですheart01

ところで、昨晩、ヒューマンデザイン・システムで自分のチャートを客観的に見ていました。
うーん、なかなか個性的なチャートで面白い(笑)
体験談を寄せてくださった方の中にもありましたが、これってホント、

「ザ・○○○○」←本人の名前

っていう感じのリーディングなんですhappy01

で、客観的に自分のチャートを見て、客観的に、「私のこんな部分を世間のために役立たせたらいいんだな」と思いました。(といいつつ、すぐ忘れてしまうのも私だったりするsweat02



リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで
公認プラクティショナーによるリコネクション®とリコネクティブヒーリング®(広島・京都)

ヒューマンデザインのリーディングはこちらまで
ヒューマンデザインは、あなたのDNAに刻まれた個性(デザイン)を知ることができるシステムです。


いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


|

« ありのままがいい | トップページ | 運動復帰♪ »

コメント

最近知り合いからあるヒーリングをしてもらったのですが、何も感じませんでした。
何かを感じるためにはどのような心構えで受けたらいいのでしょうか

投稿: yori | 2012年1月14日 (土) 13時44分

yoriさん

この世にはものすごい数のヒーリングがありまして、その効果も様々なので、何も感じないというのは、とってもよくある事だと思います。
私自身も感じにくいタイプで、リコネクティブ・ヒーリング以外のヒーリングは「なんとなく気持ち良くなったかな」ぐらいの事しか感じませんでした。

yoriさんが受けたヒーリングは、「受ける側が何か感じるはずだ」といったものなのでしょうか?そうだとしたら、そのお友達か、同じヒーリングをされている方に尋ねられた方が良いと思いますshine

ちなみに、私がやっているリコネクティブ・ヒーリングでは、「『感じない』という場合は、感じないという体験をしただけです。感じないという事にも寛容になりましょう。」と言っています。
また、何かを感じようとすればするほど、感じなくなる傾向にありますので、期待を手放して、自分自身を五感でよく観察するようにアドバイスしています。

リコネクティブ・ヒーリングは、セッション中に何を感じたかを重要としていないんです。例え本人の知覚で何も感じなくても、知覚を超えたところでヒーリングが起こっていて、必ず、ご本人にとって必要なレベルの癒しが起こるからですheart01
(何も感じないと仰るクライアント様も若干いらっしゃいますが、そういった方も、リコネクティブ周波数と同調した時に起こる身体の反応(レジスター)は必ず出ています。)

ピンとこられたら、一度、受けてみられるといいですよheart04 (あは。宣伝になってしまって、すいませんcoldsweats01

投稿: さち♪(管理人) | 2012年1月14日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありのままがいい | トップページ | 運動復帰♪ »