« 書籍:一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~ | トップページ | 焦らなくてもいい »

2011年12月21日 (水)

原子力の廃棄物を無力化にする技術

昨日、【最近、読みたいと思う本があまりない】と書いたばかりなのですが、あまりにも無いので、「リコネクション本部のお勧め本リスト」を引っ張り出してきて、読んだことの無い本の中から、以前からちょっと気になっていた本を読み始めました。

こちらです。


クライオン〈1〉終末の時―内なる平和のための新たな情報

クライオンは、知的生命体の一つで、磁気フィールドを調整するために地球にやってきたそうです。(もうその任務は2003年に終わっているようですので、今は地球を離れているのでしょうか。まだ本の途中なのでわかりませんが。)

で、この本、「いま」私が読んでいるということが、私にとってのタイミングだったようです。

第1章に、「科学」の事が書かれていました。人間の「科学」は、2次元的思考にとどめられているということ、そして、本当の科学(宇宙の科学)は、スピリチュアル的なものも融合させたものであり、その融合によって、めざましい発展を遂げられるとのことです。

この本は20世紀終わりごろに書かれていますので、20世紀の科学がとても限られていて、これからスピリチュアルとの融合とバランスによって、「宇宙の科学」の扉が開け、めざましい進歩を遂げる事を示唆しています。

ちょうど、先日、別の本(フラワー・オブ・ライフ第2巻)をパラパラを見直していた時に、「科学技術は、集合意識によって成り立っている」という話がありました。私たち人類の集合意識が、スピリチュアル的な気付きを深めていくに従い、クライオンが言っているような、めざましい進歩を遂げるようになるのでしょう。

(私たちの意識は繋がっていますので、これを読んでくださっている方ひとりひとりの内なる気付きも、そういう科学技術の新しい発見に繋がっているということでもありますよ!)

で、この第1章の中に、今日のタイトルにした『原子力の廃棄物を無力化にする技術』の事が書かれていたのです。

以下、引用します。

見失われた部分つまりスピリチュアルなものは、あなたがたの科学者によって何百年もの間、科学的ではないとして避けられてきました。スピリチュアルなものにこそ真のパワーと叡智があるというのに、なんと皮肉なことでしょう。それなしでは持続的な宇宙飛行は達成できないし、重力を解明したり変換させたりすることもできません。さらにもっと重要なのは、スピリチュアルなものなしには物質の変化をものにできないということです。想像してみてください。原子力の廃棄物を無力化できたらどんなにいいか。そうすれば子供が砂としてそれを使って遊べるようになるのです。別に難しいことではありませんが、それにはあなたがまだ使ったことのない技術が要求されます。でもいまやあなたはそれを開発する力も許可も得ています。あなたがたはこれを手に入れたのです!

『クライオン1 終末の時』 p.27 リー・キャロル著、松岡敬子訳。ナチュラルスピリット発行。
(太字は私が勝手につけたものです)

これらの新しい技術は、磁場に関連している事が触れられているだけで、具体的なことは書かれていません。具体的には、私たち人類が自分自身で発見していかなければならないのでしょう。

きっと、潜在意識のレベルでは、原子力の廃棄物を無力化にする技術が既に実現可能なんです。その技術が開発されたら、原発事故の影響もなくなるはずですよね。私個人的にはそういった技術開発は出来ませんので、それは研究している方たちのお仕事ですが、これからの将来に希望を持てました。というより、私の中では、近い将来、そういった技術が出てくるはずだと「確信」しました。

(実際、原発事故があったときは、地球外知的生命体が、(地球の進歩に影響のない範囲で)放射線の影響を無力化をするためにやってきたという話もありますので、既にそういう技術を持っている生命体も当然います。ではなぜ、全部やってくれないのか?それは、私たち地球は、ここに住んでいる者の学び舎であるので、私たち自身で進歩・発展しなければならないからです。)

ここ10年、20年の科学的発見には、めざましいものがあります。これからもどんなサプライズがあるのか、本当に楽しみです。

ところで、この話の続きには、数字の「3」のパワーについてかかれていました。リコネクションでも「3」がキーになっていて、料金に含まれている「333」についても、色んな意味があります。(セッションを受けて下さった方にはお伝えしていますheart01

様々な方面から、この地球のシフトをお手伝いするためにやってきていて、私たち人間もまた、自分で理解しているしていないに関わらず、今生きている人たちは、何らかの形で地球のシフトに関わっています。

みなさまの気付きがますます深まっていき、新しい次元の「意識(精神)・身体(肉体)・魂」で生活していくことが大切です。そのためにも、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのセッションは、とっても役に立つと思いますheart04

リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで 公認プラクティショナーによるリコネクション®とリコネクティブヒーリング®(広島・京都)

ヒューマンデザインのリーディングはこちらまで ヒューマンデザインは、あなたのDNAに刻まれた個性(デザイン)を知ることができるシステムです。

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 書籍:一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~ | トップページ | 焦らなくてもいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書籍:一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~ | トップページ | 焦らなくてもいい »