« 「許し」について | トップページ | 関東の旅 (その2 自分を知る) »

2011年5月25日 (水)

関東の旅 (その1『エノクの鍵』著者 JJハータックさんの講演会)

20110525_2関東への出張&旅行から帰ってきました☆

メインは、「エノクの鍵」の著者、JJハータックさんご夫妻による講演会への参加。イブニングセミナーとあわせて2日間でした。

このご夫妻、「日本に情報を伝えたい」「日本と手を取り合ってやっていきたい」という思いを強く持っておられたのか、もともとそうなのか、最初から最後まで、飛ばすのなんの。とっても熱く、沢山の事を語ってくださいました。

通訳さんは、いつもリコネクション関係でエリックの通訳を務めて下さっている方でしたが、たったお一人で二人分の通訳をされていて、休憩する間もなく、本当に、お気の毒で仕方なかったです。

「エノクの鍵」という本は、科学・数学・医学・天文学・歴史 などなど、さまざまな分野の、未知の情報を網羅した「各専門分野の図書館」みたいな本です。っていうか、そういう本だったということを、このセミナーに出て、知りましたhappy01

で、話は、古代文明に関する研究や、宇宙人、ミステリーサークルなどにも及びました。

話の内容が理解できたかどうかはさておき、この講演会、もしかして、参加することで、ある特定の「情報」を、個々人の霊的・魂的レベルで受け取っていたのかも知れないと思いました。

というのが、セミナー後に、エノクの鍵3-1-7章(リコネクションと関係する部分)を読むと、「あー、そういうことだったのか」と、すんなり入ってきたんです。

そのほかの部分でも、本に書いてある事が、かなり読みやすくなっていました。

改めてエノクの鍵 3-1-7章を読んで、「宇宙に繋がる」という事の意味とその重要性が、より深いレベルで理解できました。私がやっている「リコネクティブ・ヒーリング(R)」と「リコネクション(R)」という、この二つのセッションが、現在進行形で変化していっている時代に必要であるという事を再認識し、更に自信を深めました。

「私達は、人間という表現形態を選んだ多次元の存在である」と言っていたエリックの言葉を思い出しています。

私達は、沢山ある多次元の惑星の中の「地球人である」と言うようになる時代に突入しているのですね。


アメリカのリコネクション本部では、アメリカやロシアの研究機関と協力して、科学的に「リコネクティブ・ヒーリング」を研究しています。その研究がもっと進み、私達人類の集合意識レベルと霊的レベルが底上げされた時、リコネクティブ周波数の仕組みや人体に与える影響の全容が、科学的にも解明される日が必ず来るということも感じました。


日本は、新時代をリードしていく重要な国のひとつだそうです。
「日が昇る国」であり、「不死鳥(フェニックス)」のように、何度も灰から蘇った国。
(以前、淡路島で撮った写真がなんとなくピッタリだったので、載せてみました。そういえば、この写真を撮影したのって、私が「リコネクション」の個人セッションを受けた数日後くらいですhappy01

自分の使命を難しく考えなくても、自分自身が楽に自然体で生きられる方向に進んでいけば、それが自分の使命を果たすことになっていくと思います。

これからも、私は、自信をもって、リコネクティブ・ヒーリング(R)とリコネクション(R)を沢山の方に提供していきたいなぁと思いましたheart04
そして、みなさんが自分自身の個性を発見・認識し、もっと楽に生きられるようになることをお手伝いするために、新しい勉強も始めようと思っていますheart01 



リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のご依頼はこちらまで
京都岩倉・円町(京都でのセッションはまもなく終了します。その後、拠点を広島に移します)

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


おまけ

JJハータック博士と、奥様のディズリー・ハータック博士。下は、かえさん&みほさん&私の、公認プラクティショナー同期3人組で記念撮影heart01
JJハータック博士の生真面目な感じは、結構好きです(^^) 奥様のディズリー・ハータック博士は、とっても可愛らしい感じがしました。

2011052520110525d

20110525320110525d3


|

« 「許し」について | トップページ | 関東の旅 (その2 自分を知る) »

コメント

幸さん(と呼ばせて頂きます)、関東への出張&旅行お疲れ様でした。
科学的なリコネクティブ・ヒーリングの解明いいですね、それによって多くの人が精神的にも肉体的にも救われたら素晴らしい事だと思います。
これからもどうぞ多くの方を幸せにしてください(・∀・)イイ!

投稿: マサトシ | 2011年5月26日 (木) 00時21分

マサトシさん
コメントありがとうございます(^^)
はい、これからも、沢山の方が本質に戻れるよう、お手伝いをさせて頂きますhappy01

投稿: さち♪(管理人) | 2011年5月26日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「許し」について | トップページ | 関東の旅 (その2 自分を知る) »