« まもなく33300台アクセス | トップページ | ムンクさんの講演会 »

2010年12月19日 (日)

そういうことだったのか!

ただいま、リコネクション2日目のセッションが終わりましたheart04 今日もまた一人、宇宙と「再接続」され、そのお手伝いが出来たことを、大変光栄に思いますhappy01

ものすごいシンクロがあったので、クライアント様(仮にAさんとします)の許可のもと、ちょっとストーリーをシェアしますねnote

Aさんは、ちょうど1年前にリコネクティブ・ヒーリングを3回受けられて、リコネクションはまた自分が「受けたい」と思った時に受けようと思われていたのですが、つい最近、その「受けたい」タイミングが来て申し込まれました。

パソコンを持っていらっしゃらなくて私のHPを見ることもできず、昨年ヒーリングを受けた時にかろうじて残っていた私の携帯メールアドレスに問い合わせてくださいました。

17(金)~19(日)で予約が可能か尋ねられましたので、18(土)は名古屋でムンクさんの講演会と、公認プラクティショナー仲間のみほさんに会う予定だったため、17(金)と19(日)で予約を受け付けました。(リコネクションのお客様に限り、土日のセッションも可能な限り承っております。)

そして、17日のリコネクション1日目のセッション終了後。

「リコネクションに関係ない事を聞いてもいいですか」とAさん。

「はい、何でもどうぞ」と聞いてみると、

「以前、ブログにパワーストーンを作ってもらった事が書いてありましたが、あのお店はどこにあるのですか」とのこと。

こちらのブログに引っ越しする前、リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーなりたての頃に書いていたブログに、みほさんのサロンでパワーストーンブレスレットを作ってもらった事を書いていたんです。

Aさんは、以前持っていたブレスがなくなって(?)新しいブレスが欲しいと1か月程前から思っていたらしく、でもなかなかピンと来るのがなかったとのこと。今回、リコネクションを私のところに申し込まれた後に、「そういえば、幸さんのブログで紹介されてた」と思い出されたそうです。

「実は、明日、彼女に会うんですよsign03」と私。

Aさんも私も、この流れにめちゃくちゃ驚きました。

とりあえず、みほさんのサロンは名古屋駅からそれほど遠くないので、京都からでも日帰りで行ける事だけお伝えして、「みほさんに伝えておきますね」と言って、その日のセッションを終了しました。

Aさんは、とても恐縮そうに聞かれたのですが、私にとっては、みほさんのサロンはとってもオススメなので、よくぞ聞いてくれました!って感じです(笑)

みほさんに伝えると、とても喜んで下さいましたhappy01

で、パソコンをお持ちでないAさんは、みほさんのHPを見る事が出来ないので、サロンまでの場所をお伝えするのに何か良い方法はないものかと思っていたら、ムンクさんの講演会の会場の地図を印刷していたその地図に、みほさんのサロンの場所も載っていたので、手書きで説明を加え、本日のセッション終了後、そのままAさんにお渡ししました(笑)

(実家に泊まってたので、みほさんのHPを印刷できなかったんです)

ついでに、ノートパソコンでみほさんのHPのパワーストーンブレス作成の流れを見せたら、とても気に入られたようで、行くのを楽しみにされていますhappy01

「ピン」と来たことが繋がって、線となった一連の出来事。

Aさんはリコネクティブ・ヒーリングを3回受けていらっしゃるので、こういうスゴイ流れになったのだろうなぁって思います。

それに「リコネクション」のセッションが絡んでいるのが、さすが、やっぱりなぁって感じですheart02

リコネクションで宇宙と再接続されたAさん。

これからは、ますます、こういったタイミングの良い流れが出来ることでしょうshine
楽しみですねhappy01

いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« まもなく33300台アクセス | トップページ | ムンクさんの講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まもなく33300台アクセス | トップページ | ムンクさんの講演会 »