« リコネクティブ・ヒーリング お客様体験談 | トップページ | スピリチュアル英会話教室 »

2010年12月 6日 (月)

宇宙人

宇宙人はいるのか?
という疑問に関して、私は子供の頃から「絶対いる」と確信していました。

そもそも、この広い宇宙に、人類が人間だけなわけがない。太陽系みたいなものだって、いくつも存在しているかもしれない。それに、人間には見えない色(紫外線、赤外線など)・聞こえない音(超音波など)があるように、人間の機能や人間が開発した最新技術では感知できないシステム構造をした生命体だっているかもしれない。

「宇宙に生命がいるのが地球だけで、知能を持っているのが人間だけだ」という考えが、どれだけ傲慢なんだろうと、ずーーーーっと思っています。

そんな私ですが、ここ最近は、宇宙人がいるかいないかなんて、どーでもいい・・・と思うようになってきました(笑)


そんなことより、私たちが人間(地球人)としてどう生きるか、という事の方が大切ですし、何より「すべてはひとつ」という事に対して理解を深めていくと、地球人・宇宙人、関係なく、全ては同じひとつの源だという風に思いますので、とりたてて、「宇宙人」を気にする必要もないと思ったんですね。

そんな状況で、めっきり、宇宙人ネタには興味が遠のいていたのですが・・・。

先日、図書館から予約本が届いたと連絡があり、取りに行ってみると、こんな本でした(^^;



超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言 (超知ライブラリー 42)

げ・・・なんかアヤシイぞ・・・。表紙にUFOとか宇宙人の写真がいっぱい。そして、図書館の人が、貸し出し期限の伝票を挟むために開いたページも、宇宙人の写真が・・・(^^;
完全、イッちゃってる人が読むような本みたい・・・

私、こんな本、予約したっけ?????
いまさら、宇宙人なんて、どーでもいいんですけど・・・

と思いながら持って帰りました。

「瞑想CD」というのもあったので、聞いてみると、これもなんか、どっかの宗教音楽みたいで、アヤシイ。

せっかく、自分の意識が「ワンネス」に満たされていたのに、宇宙人だどうこう・・・っていう話は分離が前提(「地球人」に対する「宇宙人」という意味で)だから、もう、いらないんだけど・・・。

と思いながらも、読み進めていったら、結構面白かったですhappy01

私が一番納得したのは、「空洞地球説」。

以前にも、空洞地球内に住む人たちの話を書いた本を何冊か読んだことがあったのですが、空洞地球の構造がいまいちピンとこなかったんです。

でも、この本によると、

・どの惑星も、中は空洞になっている。
・洗濯機で脱水したら、衣類が端にへばりつくように、遠心分離にかけると物質は何でもあんな状態になる。
・ゆえに、自転している地球も、中は空洞。

・マントルは、地表と空洞内の地面の間にあり、両方の地面に対する「潤滑油」のような役割をしている

とのこと。

信じる・信じないは別として、この説を読んで、「そういう事なら有り得るなぁ」と思ったのでしたhappy01

そして、私が以前読んだ、空洞地球にある都市の名前も出てきたりと・・・
あー、繋がってるなぁ、って感じました。

地表から空洞地球内への入り口はいくつかあって、大きいのは北極と南極にあるそうです。

でも、いつも雲で覆われているため、衛星では確認できなくって、しかも、その穴は地球側と空洞地球側の両方に存在し、両方が回転しているため、両側の穴が一致した時でないと、入れないそうです。

そのタイミングに、スポっと入っちゃった人が、アメリカ軍の人だったり、ロシアの漁師の話だったり、本にもなっているので、知っている人は、知っていると思います。

あと、他の惑星は、地表ではなく、空洞内に生命体が住んでいるらしく、もしそうだとしたら、そりゃー、人類は発見出来ない筈だと、これも妙に納得(笑)


そのほか、昔の日本の天皇についての記述など、とてもブログには掲載できない内容のお話もありました。

この本を紹介するのは、最近の私の意識の流れからして、ちょっとビミョーな感じなんですけどねcoldsweats01興味のある方は、ファンタジーとしてお読みください(笑)


そうそう、NASAが「地球外生命体について重要発表をする」ってネットで流れた時のこと。

夫「宇宙人を捕まえたって発表するんかな」

私「いやー、違うやろー。地球人につかまるほど、宇宙人、ドンクサくないやろ~(笑)」

夫「せやな~(笑)」

と、冗談を言ってましたhappy01

結局は、「地球外生命体が存在する「可能性」がある」という発表だったのですが、きっと、徐々に公にしていくんだろうと思います。

NASAや米軍が、宇宙人の存在を知っているのは、元関係者からの話でも明らかですし(マスコミは絶対、伝えません)、そういった情報を公開するように求めている運動も、10年ほど前から始まっていますので、後は、時間の問題でしょう。happy01

宇宙人の存在を全く信じていない人がパニックにならないように、少しずつ、民衆の意識を変えていく手法なんだろうなぁと思います。

でもみなさま、宇宙人うんぬんよりも、自分自身の心の中に平和と幸せを見出す方が先ですからね~heart04


いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


|

« リコネクティブ・ヒーリング お客様体験談 | トップページ | スピリチュアル英会話教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコネクティブ・ヒーリング お客様体験談 | トップページ | スピリチュアル英会話教室 »