« 引き寄せ・シンクロ いろいろ | トップページ | リコネクションお客様体験談 »

2010年12月10日 (金)

奇跡はいつでも起きる

今週の「スピリチュアル英会話教室@豆禅」でシェアしたスピリチュアルメッセージ。

facebookのリコネクションのページに記載されていた文章を使いました。

"A miracle is always available. When you do not experience it you are looking in the wrong place." by Dr. Eric Pearl
「奇跡はいつでも起きる。奇跡を体験していない時は、間違った場所を見ているのだ。」


これは、本当に、真実なんです!


ちょっと視点を変えれば、私達の周りは奇跡の連続です(^^)


宇宙と繋がれば、奇跡はどんどん、わかりやすいように起こってきます。
リコネクションを受けてからの私の人生は、本当に、沢山のミラクルで加速していっています。


でも・・・リコネクション受ける前からも、私は、奇跡をいっぱい体験していたなぁって、改めて思うのです。


そしてそれは、自分の行きたい道や手段を設定せず、すべて宇宙に委ねていた事ほど、奇跡としか思えない方法で、進んでいきました。

高校進学から始まって、アメリカ留学、大学入学、就職。

どれも全て、「奇跡」と呼べるストーリーです。(小説にしたら面白いかも(笑))

とにかく、私は、「みんなと同じ」という人生がイヤで、変わった体験をしたいと思っていました。
それプラス、色んなことを「運まかせ」にすることが多かったです。

「運まかせ」にしていたとしても、努力するときはめちゃくちゃ努力していました。
たぶん、心の深い部分で、「ここは努力しておかないと、ちゃんと先に進めない」という事を分かっていたのでしょう。

その反面、自分の進むべき道ではない事に対しては、全く、努力が出来ないようになっていたのだろうなぁと思います。


そういえば、さくらももこさんは「努力できるのも才能だ」と言っていました。
これは、あの有名な「天才は、99%の努力と1%の才能」という言葉に対してで、「努力できるというのも才能のうちだから、結局は、全部、努力でしかない。私は努力するのが嫌いだから、天才にはなれない」というニュアンスでエッセイを書かれていたのですが、私からしたら、さくらももこさんは、あれだけの漫画とエッセイが書(描)けるから天才だと思うし、ものすごく努力されていたように思います。だから本当は、「99%の努力を出来る何か」が、その人にとっての天職なんだろうなぁって思うんです。そして、それは本人にとって、「耐えてする努力」ではなく、「楽しい努力」なはすですhappy01


宇宙は、沢山の奇跡を用意して待っているんです。
本当は、みなさんひとりひとりに、「わー!!!すごい!!! ミラクル!!! 感謝!!!」って感動してもらいたいんです。
だって、宇宙全体があなた自身だから。

みなさん、本当は、心の奥深いところで、「これならずっとやっていける」という、楽しい努力が出来るものって、あると思うんです。

それをまずは、見つけてみませんか?

そして、「自分で何とかしなければいけない」と、人生の舵を自分で握るのではなく、宇宙にお任せしておけば、きっと、素敵なルートを選択し、美しい景色や奇跡をいっぱい見せてくれるのではないかと思います。


ところで、2010年12月12日と、21日、30日は、数秘でいうと「3・3・3」の日です。
「333」が重視されているリコネクション。セッション日にこの日を入れるのって、とっても記念になるんじゃないかなぁって思います。

ピンと来た方は、ぜひぜひどうぞ♪
Soleil(ソレイユ)HP


いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


|

« 引き寄せ・シンクロ いろいろ | トップページ | リコネクションお客様体験談 »

コメント

こんにちわ~
とてもワクワクする記事ですね~heart04
私も大きな奇跡は体験しているので、やっぱりあるんだなぁと日々思っています。
おもしろい偶然が重なって…とかも、ちょっとした奇跡かなとか…happy01
 
ちなみに、私も9月4日生まれです(←これが言いたかった?笑)

昨日ふと、誕生日にいつもメールをくれる姉に「ありがたいな…heart」と思いながらネットを開けていたら、とみなが夢駆さんのところで9月4日と書かれてあるのを見て「わぁ!私と一緒!」とワクワクしていたら(同じ人に今まで出会ったことがなかったので)、続けてさちさんの所ででもご主人が…ってheart

いや~この瞬間に同じ誕生日の人と二人出会ったワ…と、なんだかすごくワクワクしたので、おもわずコメントさせていただきました(笑)

ワクワクをありがとうございました~shine

投稿: chanmi | 2010年12月10日 (金) 15時00分

chanmiさん

コメントありがとうございます~。chanmiさんも奇跡をいっぱい経験されているのですね(^^)

それから、お誕生日が私の夫と同じなんですね!ちなみに、あのセクシーな歌姫「ビヨンセ」も同じですよ~。

同じ誕生日の人と出会ったら、嬉しいですよね!

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

投稿: さち♪ | 2010年12月10日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せ・シンクロ いろいろ | トップページ | リコネクションお客様体験談 »