« あの世に聞いた、この世の仕組み in 京都 無事に終わりました | トップページ | 豊かさの中へ »

2010年11月29日 (月)

みんな、大丈夫だよ♪

夢のように楽しかった週末が終わり、今日も楽しく一日を過ごしておりますheart01

黒斎さんの講演会での質疑応答や、最近会った人の話などを聞くと、私たち人間って、常に、自分や誰かの「心配」をしているんですよね。

「親・子供・兄弟・親戚・親しい友達・知人」 の 「病気・仕事・生活習慣」 などなど


「阿雲の呼吸」や黒斎さんの単独ライブで、黒斎さんから引き寄せの法則を聞いた方や、「引き寄せの法則」などの本を読まれた方はご存知かと思いますが、私たちの思いが宇宙に通じるのは、本当にシンプルな部分なんです。(リコネクションのエリックもどこかで言ってました。)


 ○○ を望みます
 ○○ を望みません
 ○○ が欲しいです
 ○○ はいりません


宇宙へ通じるのは  ○○ の部分のみ。


 「健康」 を望みます  と、

 「病気」 は望みません

は、似て非なる、宇宙への注文です。


『「健康」 を望みます』 と言えば、「健康」に焦点が合い、「健康」がやってきます。
『「病気」は望みません』 と言えば、「病気」に焦点が合い、「病気」がやってきます。


○○ より下の部分(望みます、望みません、欲しいです、いりません、なりますように、なりませんように・・・)は、宇宙には通じません。

○○ の部分だけが、純粋に宇宙とダイレクトに繋がる部分なのです。


だからこそ、「宇宙には、否定文は通用しない。肯定文でお願いするように」と引き寄せの法則ではよく言われています。

でも、それにもトリックがあります。

「病気」 が治りますように。

これは、肯定文ですが
これも、「病気」に焦点が合うので、「病気」がやってくるんですね。


「病気」と聞いただけで、「病気」というのをイメージしてしまう。
そのイメージが、宇宙とダイレクトに繋がっている部分なんです。

だから、今日のタイトルも「心配しないで」にしようと思ったのですが、それだと「心配」に焦点が合ってしまうので、「大丈夫だよ」に置き換えました。


本当に、みんな、大丈夫なんです。
安心してください。


そうは言われても、なかなか安心できなかったり、頭ではわかってるけど、すぐに結果が出ないので、ついつい、いつもの習慣に戻ってしまうのが人間です。私もそうです。

でも、それでも、「大丈夫だよ♪」と言い続けます。 だって、本当に大丈夫なんですものhappy01

黒斎さんや他のスタッフと過ごした2日間を通して、私は、ますます、「リコネクティブ・ヒーリング」や「リコネクション」に対して、もっと自信を持って広めていっていいんだと、確信しました。

多次元のレベルで、「心(意識)身体・魂」のバランスを取り、癒しをもたらす「リコネクティブ・ヒーリング」

宇宙と繋がる「リコネクション」

これらのセッションは、肉体面では細胞レベルから変わっていきますし、意識レベルもシフトします。

意識レベルがシフトすると、ほとんどの悩みが解決するんです。 現実が動いて解決する事もあれば、自分が悩みだと思って深刻になっていた事は、実は、悩みでもなんでもなかったことだと気づくこともあります。


そのような、意識レベルの進化/深化を、沢山の人に経験してほしいから、私は自分ができることとして、「リコネクティブ・ヒーリング」と「リコネクション」のセッションをこれからも提供していこうと、再確認したのでしたhappy01


最初は、「あ、大丈夫なんだ」という気づきがあり、その後「大丈夫」と思っている時間が、日を経つごとに長くなります。そして、気がつけば、ほとんどの時間を「大丈夫」で過ごしていることでしょう。


12月、遠隔リコネクティブ・ヒーリングのキャンペーンやります。ピンときた方は、きっと、今がタイミングです♪


いつもポチっとありがとうござます☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« あの世に聞いた、この世の仕組み in 京都 無事に終わりました | トップページ | 豊かさの中へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの世に聞いた、この世の仕組み in 京都 無事に終わりました | トップページ | 豊かさの中へ »