« いよいよ♪ | トップページ | みんな、大丈夫だよ♪ »

2010年11月28日 (日)

あの世に聞いた、この世の仕組み in 京都 無事に終わりました

昨日、雲黒斎さんの単独ライブ、「あの世に聞いた、この世の仕組み in 京都」が無事に終わりました(^^)
特に大きなトラブルもなく終える事ができて、良かったです(^^)

今回の講演会は、私にとって、「こうなったらいいなぁ」という漠然とした思いが現実になったことがいくつか重なりました。

・スピリチュアル系のイベント開催のお手伝いをしてみたいと思っていたこと。(過去にもお手伝いはしたことあるんですが・・・)

・「京都で開くなら、この場所使えるかも」と思っていた場所にあっさり決まったこと。

・黒斎さんのお話を沢山聞くことができたことheart04


引き寄せの法則で一番大切なことは、「夢をかなえる手段まで自分で設定しない」こと。
意図して、あとは宇宙(=神、空(くう)、創造主、何でも好きな言葉を入れてください)にお任せ。

宇宙は、「サプライズ」を用意して、思いがけない方法で夢をかなえてくれるんです。

このことは、リコネクションのエリック・パールも言ってるし、引き寄せの法則関係の著名人たちのみならず、たくさんの方が言っています。


私にとって、雲黒斎さんを京都にお招きして、その中心となってイベント開催の準備ができたことは、本当に素敵な宇宙からのサプライズ・プレゼントでしたhappy01

もし、Mさんから、「黒斎さんを京都に呼ばない?」って誘われなかったら、この会はなかったでしょう。(もしかしたらほかの方がやっていたかもしれません。)


そして、肝心の黒斎さんが快くお誘いを受けて下さったからこそ開催できました。

そして何より、チケットを申し込んで、ご来場下さった、たくさんの方がいて下さったからこそです。

また、今回、この開催を通して、新しい出会いもあり、とてもうれしかったですnote

講演会で黒斎さんが、『私たちは何一つ、自分でできないのです。すべて「おかげさま」なんです』と仰ったこと、まさにそのままです。本当に、皆さん、ありがとうございましたshine

今回、黒斎さんのお話を聞かれた方、皆様が、何かひとつでも、「ああ、そうだったのか!」という事を持って帰って下さったらなぁ・・・と思っています。

沢山の方がいろいろな方法で、この宇宙の仕組みを説明していますが、黒斎さんのアプローチは、多くの方にとって、とてもわかりやすいのではないかと思います。なので、今後、各地で黒斎さんの単独ライブが開催されるようですが、ぜひぜひ、沢山の方に聞いていただきたいなぁって思いますhappy01

黒斎さんのこれまでの経歴などのお話を聞いていますと、今のようなメッセンジャーになるために、宇宙が用意した道のりだったのだなぁって思います。

また・・・京都に黒斎さんをお呼びできたらなぁheart01


〔ここだけの裏話 その1♪〕

実は、最近つくった名刺というのは、黒斎さんにデザインしてもらったものなんですheart01
ブログに載せてもいいですよって言ってくださったので、言っちゃいましたheart04

〔ここだけの裏話 その2♪〕

今日は黒斎さんと数名で金閣寺にも行ってきました♪ 「京都らしいものが食べたい」とのことで、ピンときた和食のお店にランチに行きました。
(普段、他の地方の講演会では、すぐ帰っちゃうので、ゆっくり観光や地元の料理を堪能できる時間がないそうです。)
黒斎さんや他のメンバーみんな、すべての料理に「おいしい!」と言って下さって、連れて行った私もひと安心(^^)
いつも、観光シーズンはお店が満席なのに、今日は空いてて、びっくり。おかげでゆっくり食事ができました。また、タクシーでの移動もとてもスムーズで、観光シーズンの京都とは思えないくらい、スイスイ進み、タクシーの運転手さんもビックリしてました。(あはは。さすが、宇宙と繋がってるメンバーばかりで行ってるだけあります♪)

空港に向かうバス乗り場までお見送りしたのですが、また、そのタイミングも絶妙で・・・。

この2日間、本当に楽しかったです! 

黒斎さん、みなさん、ありがとうございました!!

|

« いよいよ♪ | トップページ | みんな、大丈夫だよ♪ »

コメント

黒斎さん、幸さん、スタッフの皆様お疲れ様でした~!そしてこんなビックイベントのお手伝いが出来た事に感謝してますありがとうございました。
私も黒斎さんの話を聞いていてリコネクションと同じって思いましたよ、願って手放す…、そして受け取り上手になる。 勉強になりました!

投稿: サリー | 2010年11月28日 (日) 21時57分

サリーさん、お手伝いしていただいて、ありがとうございましたheart01 楽しかったですよねhappy01
サリーさんは、リコネのイブニング・セミナーも参加されて、本当に濃い~2日間でしたよねsign03
エリックのお話もありがとうございましたheart04
ホント、新しい時代に向けて、いろんなツールが用意されていて、色々な方法で目覚めがやってくるんだなぁって思いますhappy01 これからもますます、楽しいこといっぱいの人生になっていくでしょうね~happy01

投稿: さち♪ | 2010年11月28日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ♪ | トップページ | みんな、大丈夫だよ♪ »