« 心配ないよ | トップページ | やっぱり引き寄せ・・・? »

2010年9月14日 (火)

新しいプラクティショナー仲間さん

先日、新しく出来た大阪のプラクティショナー仲間のMさんとランチをしてきましたheart01

彼女とは、阿部敏郎さん繋がりで、阿部さんの掲示板で偶然私の書き込みを見つけてくださって、メールを頂きまして、その後、またまた偶然にも、大阪でのリコネクション練習会でご一緒しました。

練習会の時は、時間が押して、私は先に帰ってしまったのでゆっくりお話できなかったのですが、その後、ランチに誘ってくださって、色々と深いお話をし、今回が2度目のランチですhappy01

彼女は、私がスピリチュアルから離れていた期間に、本当に様々なスピリチュアル系のことやヒーリングのことを学ばれてきて、最初のランチの時には、そういうお話を沢山聞かせてくださいました。

そして、リコネクションのセッションを受けた経緯やその時の体験も。

私も彼女も、リコネが他のヒーリングを全て含んでおり、一線を画するということについて、全く同じ思いです。

彼女が学んできた事を色々聞いて、家に帰って振り返ってみると

「もしかして、私が一時期、スピリチュアルから離れていたのは、無駄なヒーリングやセミナーにお金をつぎ込まないようにするためだったのかも。そして、その代わりに、宇宙が彼女を私の前に連れてきて、その時の経験を沢山教えてくれたのかも」


って思ったんです。
それくらい、彼女の体験は盛りだくさんでした(^^)


彼女は、私よりも早くリコネクションを受けて、セミナーも受講されていますが、お仕事をされていたため、特に積極的に活動はせずに、本当にご縁のある方だけに、セッションをしていたそうです。

ですが、最近は、リコネクションのプラクティショナーとしてやっていきたいということだったので、私もとても嬉しく思いました。

大阪のレンタルルームでセッションをされているそうです。
ご縁のある方だけにセッションが出来ればいいというスタンスなので、特に大きく宣伝はされていないのですが、彼女も素晴らしいセッションを提供されるプラクティショナーさんなので、沢山の方が繋がればいいなぁって思います。

Mさんのブログ 永遠のソース☆

それから、もうお一方、プラクティショナーさんをご紹介します。

愛呼(まこ)さんという方で、今年の春にプラクティショナーさんになられたばかりです。

私の元クライアントさんなのですが、すごい偶然で導かれるように、春のセミナー直前にリコネクションのセッションを受けられ、とても素晴らしい体験をされて、あっという間にプラクティショナーとしてデビューされました。

リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングでは、プラクティショナーはただの触媒として存在するだけであり、クライアント様に変化を起こすのは、プラクティショナーではなく、「宇宙の知性」なのですが、愛呼(まこ)さんのセッション中の体験やその後の変化を見ていますと、やっぱり、私(プラクティショナー)はただの目撃者にすぎず、本来、彼女自身に内在していた神性が宇宙と繋がって、素晴らしい体験となったのだなぁって思います。


彼女もリコネクション哲学が大好きで、ヒーリングそのものであることを常に実践されている素晴らしいプラクティショナーさんです。

「リコネクション哲学」というと、固い感じがするのですが、その中身は、本当に、愛そのものなんです。

リコネクションを通して、自分たちの本質が、愛そのものであることに気付いた仲間たちって感じですheart04


ということで、お二方をご紹介させていただきました(^^)


私自身は、クライアント様がご縁のあるプラクティショナーさんから受けて頂くのが一番だと思っていまして、そのスタンスは初期の頃から変わっていません。

なので、関西で紹介できるプラクティショナーさんが増えて、とっても嬉しいです☆

どんどん、光の輪が広がっていって欲しいなあって思いますshine


こちらもヨロシク☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« 心配ないよ | トップページ | やっぱり引き寄せ・・・? »

コメント

いや~、本文の中でご紹介いただけるとは(*´ェ`*)
さち♪さん、ありがとうございます

本当に、リコネクションとは、もう導かれるような出逢いで、その後の自分の変化、加速に、私自身が驚いています

今も、これからも、まだまだ続くんだろうなぁ~
なんて、感じています

これからも、ご縁のある必然の出逢いがたくさんあればいいなと思ってます

宇宙が、私に必要なことを運んできてくれるでしょう
楽しみです♪♪

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 愛呼 | 2010年9月14日 (火) 20時33分

愛呼さん
コメントありがとうございます。
本当に、リコネクションってスゴイですよね~(^^)
愛呼さんとご縁を頂けて、プロセスの目撃者となれて嬉しいです♪

愛呼さんの存在そのものが癒しだなぁって思います。

これからも益々活躍されて下さいね~heart01

投稿: さち♪(管理人) | 2010年9月14日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配ないよ | トップページ | やっぱり引き寄せ・・・? »