« 遠隔リコネクティブ・ヒーリングお客様体験談 | トップページ | 近況報告です »

2010年6月17日 (木)

対面リコネクティブ・ヒーリングお客様体験談

対面リコネクティブ・ヒーリングを受けて下さったクライアント様から感想が届きましたheart01

今回はカップルで申し込んでくださって、時間をずらしてお二人のセッションとなりました。
(サロンは手狭なので、待ち時間は近くのお店で待っててもらいました)

セッション中はお二人ともそれぞれ、様々な体験をされました。
セッションで体験を思い出して深めてもらうためには「すぐに誰かに話す」という事が効果的ですし、話している内に、セッション後のヒアリングでは忘れていたことも思い出してもらえる可能性もあるので、「お二人で体験談をシェアしながら帰ってくださいね~♪」と言って送り出したのでした。

後藤さんこんにちは。○月○日にヒーリングを受けました○○です。
先日は本当にありがとうございました。
その後の体験談なのですが、ご報告させていただきます。

ヒーリングを終えて帰り道に彼と2人で体験を色々報告しあったんですね。
その時は特に何も感じなかったんですが、その晩の出来事です。

私は深夜1時頃までネットをしてて、彼は先に寝てました。『私もそろそろ寝よう』と思って、布団に入り、その日受けたリコネクティブヒーリングを思い返していました。

すると彼の小指がピクピク痙攣していて、『え!?まさかまだ続いてるの!?』と思い、私も受け取る体勢に入りました。 (後藤さんが、終わったと思ってるのは自分だけかもね。と言うのを思い出して)

そうしたらお昼に受けた、目蓋がバシバシ激しく痙攣するレジスターがまたやってきたのです!!からだ中がピクピク、ジンジン、腕も重くなってきて正直怖かったのですが、それ以上に感動してしまいました!!『あぁ私ってこのままでもいいんだ』という思いが溢れてきました。

しかも、電源を切ったはずのパソコンがずっとついてるのです!何回切っても切れず、さすがに気味が悪かったのですが『でもこの周波数って聖なる光なんだし恐れる事なんて全くないよね』と思うと楽しくなってきて『わーいリコネ浴だー』『なんか得した気分!』と、受け取る事を楽しんでました。

彼は、途中で起きたのですが、どうやら寝る前にセルフヒーリングでかなり深いとこまで繋がってたみたいです。そのおこぼれ?みたいな周波数を私も受けたんですかね~??

翌日から気分がとても軽く、宇宙を信頼する気持ちがアップしました!それに、リコネの事を考えたり、見えた映像を思い出そうとしたり、エリックさんの本を読んだりすると『ブン』と周波数を受ける感じになりました。

本当にリコネって興味深いですね!!
次回は、リコネクションを是非受けてみたいので、どうぞよろしくお願いします。
長文失礼しました。
では、また何か感じる事があればご報告させていただきます。

ヒーリングセッションが終わっても、レジスターが収まらない方がごくまれにですが、いらっしゃいます。
(ヒーリングを始める前からレジスターが起こることもありますhappy01

帰ってからも続く方もいらっしゃいますし、セッション後の夜に、セッションの事を思い出したりリコネクティブ・ヒーリングに関するHPや本を読んでるとレジスターが始まる方もいらっしゃいます。

今回ご報告くださった方のセッション後ヒアリング中に、話の流れでその事を思い出して、「ヒーリングが終わったと思っているのは私たち人間の勝手な判断で、本当はまだ続いてるのかも知れないですね」というような事をお伝えしたんです。

それから・・・電化製品が勝手についたり消えたりするというのは、この周波数を受け取った初期の頃によくある事みたいです。

実際、私も初めて実家で母と妹にヒーリングした時、隣の部屋のテレビが勝手について、母がかなりビビってましたhappy01

これからリコネを受けようと思われている方、万が一そういう事が起こっても、殆どが故障ではないので、早まって捨てないように(笑)


今回頂いたご報告で『あぁ私ってこのままでもいいんだ』と思われたこと、そして、宇宙を信頼する気持ちがアップされたこと、とても嬉しく思いますhappy01

ヒーリング直後でなくても、ヒーリング後に起こる様々な出来事を通してそのように気付いてくださるように。そのお手伝いをさせていただくのが、私にとって、何よりの幸せですheart01

|

« 遠隔リコネクティブ・ヒーリングお客様体験談 | トップページ | 近況報告です »

コメント

わたしは、リコネクティブヒーリングのセミナーで、新品の携帯電話の電源が6時間以上入らなくなったり、テレビの電源、蛍光灯すべての電気機器がストップしました。

使わない時間帯で困りませんでしたが、びっくりしました。

投稿: ほんわり | 2010年6月17日 (木) 21時34分

ほんわりさんも電化製品の不思議体験されたのですね~happy01

ホント、びっくりしますよね。

シェアありがとうござます♪

投稿: さち♪(管理人) | 2010年6月19日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠隔リコネクティブ・ヒーリングお客様体験談 | トップページ | 近況報告です »