« 4月も終わり! | トップページ | リコネクションお客様体験談 1年後 »

2010年5月 1日 (土)

リコネクションお客様体験談

先日リコネクション(R)を受けて下さったお客様から、体験談が届きましたので、ご紹介しますhappy01

すでにリコネクションを受けた方、そして、これから受ける方、私のこの体験で、リコネクションを取り巻く人々にも『こんなことがあったよ』のシェアをしたいと思います(^O^)

……………………………
ゴールデンウイークが始まったばかりの2010年4月の末に、私は、公認プラクティショナーの後藤幸子さんからリコネクションを受けました。

受けるに至った経緯は、かくかくしかじかf^_^; 説明すれば長くなりますので、ここでは割愛します。

さて、約三週間前からこの日を予約し、当日が訪れるまでは、様々な期待や不安に駆られながらの毎日でした。
(リコネクションで、人生が変わっちゃいますものね!)

幸子さんとの事前ヒアリングで、心の準備をし、いざ施術ベッドへ!

エリックのリコネクションの本を読んでいたので、レジスター反応の事は、知識として、頭には記憶の片隅にありました。

さてさて、私にはどんな反応が起こるかな♪

『始めますね』

幸子さんの合図のもと、施術が始まりました。

私は目をつぶっているので、幸子さんの様子は全く分かりませんが、閉じた瞼にチラチラと影が移るので、幸子さんの手が、私の顔の前を行き来しているのかな、と思いました。

施術が始まり、2~3分後…
右手の中指と薬指が、見えない糸で、ぴくぴくと吊られているような感覚…。

『来た…来た…キター!』

早速来ました。レジスター反応です!!

こんなにも早く、反応が現れたことに、私自身が驚きですw(゜o゜)w

指のぴくぴくは、間もなく、肘へ移り、右手の肘を中心に上腕(肘から手先まで)がぐるんぐるん回る回る!

『♪まわってまわってまわって~♪』円ひろしさんの、あの曲ばりに回りましたよ(笑)

そして、ぐるぐる好き勝手に回ったかと思えば、急にピタッと止まる。

肘関節だけではありません。肩関節もぐるぐるぐるぐる!

特に右側の反応が顕著に現れました。

間もなく左側も、ぐるぐるしだしました。

もう、私の両腕ったら、自由過ぎます(笑)

バンザ~イを始めたら、ピッと正式し、バタンと力を失い脱力。

くるくる、ピタッ、バタン!

そして、『くくくっ』と小さな笑いまで出てくるではりませんかf^_^;

そして、顔面の筋肉、頬が、笑顔状態のまま引き上げられました。にゅぅ~っと笑顔笑顔(笑)

(心の中は、別に笑ける事が過ぎっている訳ではありません)

散々、笑顔になった後、次は、眉間にシワが!

むむむ~っと悩ましい顔に変身しました。

この時の自分、笑顔も悩ましい顔も、さぞかし不細工だった事でしょう(笑)

そして、首も横に回ったり、足元動いたり。

エリックの本に出てきた、ドリー(?)さんのように、足がくりくり回すもすれば、膝を曲げて、そのまま股を、パカッと開いたり。

お行儀悪い脚達です(笑)

寝返りのようなものも、うちました。

ベッドから四肢は自由にはみ出て、さぞかし楽しく遊んだのでした。
(^.^)

『終わりましたよー』

幸子さんの声が耳元で聞こえます。

意識は、ボーっとしているものの、ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた時とは、全く違う意識のぼんやり感です。

顕在意識は、終始はっきりしていましたよ。

術後ヒアリングの時も、まだレジスター反応は続き、落ち着きのない私の手足さん達でした。

二日目も動きまわりましたが、一日目に比べれば、かわいらしいもので、
両腕のぐるぐるしか出ませんでした。

ただ、二日目は、雑念が終始過ぎり『あ~、いらんこと考えてら~』と、俯瞰していました。

両日を過ごし、幸子さんとセッションのシェアをしたところ、私は、ほんとによく動くクライアントさんだった様です(笑)

これだけ、体が動きまわるのは、私のDNAが、『動くのが大好きなDNAさん』だからではないかな、なんて妄想しました。

そんな私の仕事は、フィットネスインストラクターであり、毎日毎日、エクササイズしているんです。

なんだか、関係ありそうじゃありませんか!?
あくまで、妄想ですけどネ(^_-)

例えば、じっと本を読むのは好きな方は、DNAさんも、じ~っとするのが好き、とかね♪

(↑これは、ほんとにただの‘妄想’なので、真意はわかりません。鵜呑みになさらないで下さいネ)

ビジョン・聞こえてくるもの・匂い…等は、全く感じられませんでした。

私のリコネクション体験はこんな感じでした。

あとは、これからの‘変化’を楽しみに待っています(^O^)

受けるまでは緊張したり、期待したり、不安になったりしましたが、
受けた今となっては、『ほ~。ほ~。こんな感じかぁ♪』という感覚です。

『受けようか迷っている』そうお思いの方、多くいらっしゃると思います。

私もそうでした。
迷うあなたに、無理に勧めません。

ただ、
『安ずるより、産むが易し』という言葉を、そんなあなたにプレゼントします。

昨日受けたばかりのリコネクション。

何故か、もう随分前のように感じてしまいます。。。

時間感覚が遠い…。

もう、私は助走し、加速し始めているのかな♪

宇宙よ、幸子さん、エリック、皆さん、どうもありがとうございました。

今回ご報告いただいたYさん、ありがとうございました~(^^)

実は、リコネクションのセッションでYさんほど動かれた方は、私は初めてだったのですが、公認試験後でよかったです(^^) たくさん動かれる方に対して、どういう風にセッションを進めていったらいいか、メンタリングでTAさんに確認済みだったんですconfident

私の準備に応じたクライアント様が来てくださるのかしらって思います。

毎回のセッションが、私にとっても特別で楽しいのですが、今回、どこにどう動くかわからない手足を相手に、また違った意味での楽しさを体験しましたhappy01 プラクティショナーとしての経験値アップ!って感じですhappy01

私は自分が全く動かないタイプなので、動くときってどうやって動くのか、興味津々です。

それから、みなさんに多いのは、リコネクションを受けるまでは、期待と不安とが入り混じった感じで、かなり迷われるようなのですが、終わってしまうとなんてことはないのですよね(^^) これからの人生に向けて、ワクワクする方が多いと思います。

だって、「人生が変わる」といっても、本当の自分が求めている方向に変わっていくのですからheart04 あ、今ふと思ったのですが、もしかして、セッション後の「ワクワク」は、魂の喜びの声かもしれないですね。

Yさんが生まれてきた目的に向かって、どんどん加速していきますようにshine

ありがとうございましたheart01

|

« 4月も終わり! | トップページ | リコネクションお客様体験談 1年後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月も終わり! | トップページ | リコネクションお客様体験談 1年後 »