« 友達ってありがたい! | トップページ | スターピープル33号、Dr.エリック・パールと本田健氏の対談より »

2010年5月30日 (日)

リコネクション後にもリコネクティブ・ヒーリング

これは、私の中でまだハッキリと言い切れないので、書こうかどうしようか迷ったのですが、一つの意見として、聞き流してもらえればと思います。


リコネクション(R)を受けられる前に、リコネクティブ・ヒーリング(R)を3回受けられていない方で、どうもネガティブな感情がわきあがったり、思うように事が進まないという方は、リコネクティブ・ヒーリング(R)を追加で受けられると良いかもしれません。



というのも、やはり、リコネクション(R)の目的は、あくまでも、人生の深化・進化と加速。宇宙との再結合をすることによって、本来の自分自身とも再結合することであり、『癒し』に関しては、リコネクティブ・ヒーリング(R)の領域だからです。


必ずしも必要だという印象をつけたくないので、あまり強調したくないのですが、これまでのクライアントさんで、リコネクション後に不安定になられる方に共通しているのは、リコネティブ・ヒーリングのセッションが1回未満の方です。(他のプラクティショナーさんはどうなのかわかりません)

ただし、私自身のリコネクションの提供回数がまだまだ統計学的には少ないですから、たまたま、そうだったのかも知れません。


そしてもちろん、リコネクティブ・ヒーリングが1回未満であっても、リコネクション後に全く変わってしまわれて、本来の自分自身を取り戻し輝いていかれるかたも多くいらっしゃいます。そういう方にとっては、それで充分なんですshine


ただ、やはり、リコネクティブ・ヒーリング1回にしたって、かなり高額なセッションになりますから、本当に必要ないことを勧めたくはないというのが、私の正直な気持ちです。

そういった気持ちが強すぎて、もしかして私は、必要なときにも「必要ない」として、あまり勧めてこなかったのかもしれない・・・と思っています。


まぁ、いずれにせよ、決めるのはクライアントさんですもんね(^^)


私はただ、みなさんに本来の自分を取り戻して、幸せになってもらいたい。それだけですheart04 

いつもありがとうございます。

|

« 友達ってありがたい! | トップページ | スターピープル33号、Dr.エリック・パールと本田健氏の対談より »

コメント

リコネクションを受けて、ちょうど一ヶ月がたちました。私って、この記事の人!?
急速な進化は、まだ感じられないですね〜。
心の中で、ふつふつと『何かにガツンと打ち込みたい気持ち』は、湧いてはいるのですが、
それがなかなか形にならないのと、形にしようとしようとしても、『無理かもー』って、すぐに諦めちゃう自分がいます〜sweat02
ただ、心から『なんなしたいsign01熱くなりたいsign01』って気持ちが出ています〜。

他の皆さんはどんな感じなのでしょうね

リコネクション後のリコネクティブヒーリングでも、一つのやり方として、『アリ』なのですねー。

投稿: フルネーム | 2010年5月30日 (日) 10時09分

フルネームさん

いつもありがとうございます~♪

私自身も、リコネクション後に環境の急速な変化はありませんでした。(私は遠隔リコネクティブヒーリング1回受けただけでした。)

でも、意識の変化はありましたheart04

そして、今から思えば、その時から「自分の本質に繋がる」、つまり、あらゆる側面において、自分自身を大切にできるようになったと思います。heart01


今の仕事に向けて変化が始まったのは、その半年後くらいです(^^)
リコネクティブ・ヒーリングのセミナーで、リコネクティブ周波数漬けになってから、加速が始まったなぁと思います。

これは単に、「相応しい時期」というのが訪れたというだけかも知れませんが、やはり、リコネクティブ周波数に触れる機会が多いほど、前進しやすいのかもしれません。

受ける前と受けた後の比較は出来ないですが、今となっては、受けなかった自分というのは全く想像できません(笑)
(まぁ、このお仕事をしているから特にそう思うのかもしれませんhappy01

フルネームさんにとっても、相応しいタイミングが来るのを待っているのかも知れませんねshine

投稿: さち♪(管理人) | 2010年5月30日 (日) 11時20分

フルネームさんconfident
まさに私もその人でした…私の場合たちの悪い事にリコネクション1ヶ月後くらいから怒りの感情が湧き上がってきて煮詰まる日々でしたsweat02 幸さんに相談した所それはリコネクションを受ける事によって自分の抑えてた感情などが出てきたり…本来の自分の生き方が出来る為の喜ばしい事と再確認して安心してからは怒りは徐々に静まりました。その後なんと!諦めてた異動がありscissorsリコネクション4ヶ月後に私もセミナーを受けたという感じです!
セミナー受けてから私の望んでいる大きな加速はまだないですが日々気付きはありますよ。
大きな変化のない人でもリコネクションを受ける前と受けてから半年後くらいには考え方や物事の受け止方が変わったり してるて思いますよ!それとこの周波数は一度受けると永遠に癒やしが続き加速するものだから
その人にあったタイミングが必ずあると 思いますよ


投稿: サリー | 2010年5月30日 (日) 16時51分

さち♪さん、この場をお借りして、サリーさんと意見交換できることを嬉しく思います。

そして、サリーさん、ご自身の体験談をお話くださりありがとうございます!

サリーさんは、怒りの感情にさいなまれたのですね。
でも、その後に職場での変化があったと・・・

『今』しか見ていない状況になると、『なんでそうなるの!』と、理不尽に思えることも、『長い目』で見てみると、『結局、この道に進むために、経験すべくして体験した出来事だったんだな。』って、おもえるのかもしれませんね。

mixiでも、『リコネクションを受けたのに・・・こんな状況になるだなんて想像してなかった。受けなかったほうがよかったかもしれない』なんて、お悩みを拝見したりします。

宇宙のなすべきことは、本当に分からないものですね。

さち♪さんのこちらの記事で私が気が付いたことは、『まだ一ヶ月しか経っていないのに、多くを期待しすぎの自分が居るな。』って事です。

さち♪さんにしろ、サリーさんにしろ、数ヶ月の準備期間のようなものがあり、それを経て、宇宙のGOサインが出て、新たなライフワークが始まった、って感じですね♪

お二人とも、リコネクション・ヒーリングを受ける立場から、学ぶ立場に変容されたのがとても感心致しました。

さち♪さんは、これが生業にもなっているのですから驚きですよね。

さち♪さん、サリーさんとともに、このようにネットを通じて意見交換できることに恵まれて感謝の気持です。

ありがとうございます!!

投稿: フルネーム | 2010年5月31日 (月) 17時20分

サリーさん、体験のシェアをありがとうございますheart01

そして、フルネームさん、

>『今』しか見ていない状況になると、『なんでそうなるの!』と、理不尽に思えることも、『長い目』で見てみると、『結局、この道に進むために、経験すべくして体験した出来事だったんだな。』って、おもえるのかもしれませんね。

これは、全くその通りなんです!

私にもシェアしたいお話があるのですが、ちょっと今は時期じゃないので、また後日。来週にはお話できると思いますhappy01


ところで、この記事を読んで、以前リコネクションを受けて下さった方から、リコネクティブ・ヒーリングのお申し込みを頂いて、先ほど遠隔セッションを終了しました。
セッション中に感じたことは、リコネクションで繋がったエネルギーフィールドの繋がりを強化するように思いました。よりクリアになるイメージがありました。

あくまでも、私がそう感じただけで、本当にそういう効果があるのかはわかりませんが、きっと、クライアント様にとって、これも必然的なタイミングでの事だったのだと思いますhappy01


あと。。。昨年のことですが、リコネクティブ・ヒーリング3回とリコネクションを既に受けられた方(私以外のところで)から、リコネクティブ・ヒーリングの申し込みがあり、その時も(私と別のプラクティショナーから)3回受けられたのですが、3回目は、私もクライアント様も、「もう必要ない」と思いました(笑)今思い出したので、ついでに書いておきます♪


TAの柳沢かおりさんがブログに「変わりたい」ということについて書かれているので、ちょっと趣旨は違うかもしれませんが、参考にどうぞ~happy01
http://freewill7.com/?eid=841

それにしても、セッション後はとても幸福な気持ちになりますので、このお仕事が出来て、幸せですheart04

投稿: さち♪(管理人) | 2010年5月31日 (月) 21時09分

幸さん、フルネームさん、こちらこそ有り難うございますconfident 怒りの感情が出てからネットで私と同じような人が必ずいるはずだ!と探しまくりましたよ…
そしたらやはりおられたのです
『クライアントさんで未だ怒りの感情が続いてフツフツと煮詰まり苦しんでいらっしゃる方もおられます…』というような文章が何件か見つかりました。
リコネクションを受けると本来の自分の闇の部分が光でおおわれるらしいです それによって自分がごまかしてたり我慢してたり色々な事が一時的に表面に浮き出るような人がいるらしいですが
これも良くなっていく本来の自分に戻っていくという喜ばしい過程であるらしいです。
私もまだまだ本来の自分を取り戻してる途中だと思いますが自分が本来の道に軌道修正してくると必ず人間関係や出会う人も変わってきますよ!
私の方こそ今回の事を再確認させてくれて気付きを与えてくれた幸さん!フルネームさんに感情ですよdelicious

投稿: サリー | 2010年5月31日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達ってありがたい! | トップページ | スターピープル33号、Dr.エリック・パールと本田健氏の対談より »