« 私のリコネウィーク終了 | トップページ | 高橋大輔選手、世界選手権金メダルおめでとう! »

2010年3月27日 (土)

魔女達の22時で紹介された、本物のオーガニックコットンタオル♪

東京最終日は、ふらのわ会の本部で行われた「つどい」(勉強会)に参加してきましたhappy01

これもリコネクション効果だと思うのですが、たまたま、ぽっかり予定があいていた時に、ふらのわ会のつどいがあることを直前に知り、参加できる事になったんです。

布良(ふら)は、魔女達の22時で紹介された、100%オーガニックコットンのタオル。

(ホントはタオルだけじゃなくって、他の商品も色々あって、他も素晴らしいんですけど・・・)

番組では、「布良(ふら)」という名前が紹介されなくって、検索で「オーガニックコットンタオル」と入れても出てこないため、多くの人が、ただの100%オーガニックコットンタオルを買ってるそうです。

しかも、そういったただの100%オーガニックコットンタオルを、「魔女達の22時で紹介された」というふれこみで販売しているお店もあるので、ほとんどの方は、違う商品を購入しているようです。本物に出会えないことも、きっと、縁なのでしょうねhappy01 お店の方も、布良と他の製品との違いを知らないから、100%オーガニックなら何でもいいと思っているのでしょう。

ふふふ。 でもね・・・布良は、ただのオーガニックコットンタオルじゃないんですよ。

手紡ぎのため、製品のエネルギーが違うんです。

で、普通のお店には置いていないので、出会う確率はかなり低いです。

さて、つどいで、前島社長から、直接色々なお話が聞けて、とても勉強になりました。

しかも、昨日のお話では、量子物理学の「ひも理論」のことをお話されて・・・あ~、リコネと繋がっている・・・と思ったのでした。

いや、ホント、ここ最近の入ってくる情報のつながりって、すごいです。

宇宙が、私に知っておいて欲しいことを、ポンポンと目の前に提供してくれる、そんな感じです。

あ・・・話がそれた。

布良は、洗剤を使って洗ってはいけないのですが、私はその理由を、単に、「洗剤を使うと、地球に戻せないから」という理由だけだと思っていました。(布良は、洗顔→身体洗い→食器洗い→ぞうきん として長期間使ってぼろぼろになったら土に返すのですが、洗剤を使って洗ってしまった布良は、汚染されていますので、土には返せなくなります。竹炭と塩で洗います。)

でも、実はもっと大切な理由があって、「洗剤を使ってしまうと、エネルギーがなくなる」のです。

昨晩、実家に帰った後、布良を使っている妹にその話しをしました。

そしたら妹が、

「やっぱりそうやったんや!!!いや、この前、間違えて洗剤で洗ってしまったら、全然癒してくれへんって思っててん。でも、私の思い違いかも知れんし、お姉ちゃんには言わへんかってんけど。」とのこと。

で、実物を持ってきて、「これ触ってみて」と、洗剤で洗った布良を持ってきてくれました。

ただの布!!!! ホント、ただの布に成り下がってました(笑)

「死んでるって感じやろ~」と妹。

そして、その後、生きてる(洗剤で洗ったことのない)布良を持ってきて「こっちも触ってみて」と。

こちらは、ちゃんと、布良の「ほわ~ん」とした優しさがあり、癒されました。私もこの違いにはびっくり。

そういえば、前島社長のお話で、物質からエネルギーが抜けるというのはどういう事か、というお話もありました。(長くなるので、ここでは割愛します。)

東京のふらのわ会のサロン(八丁堀)に行くと、色々な商品が展示されています。

そして、色々なアイデア商品もあります。

東京にお出かけの際には、ぜひ、お立ち寄り下さい♪手にとって触って、感覚を実感してみて下さい☆ 

あ、そうだ。「ぐっすり眠れる」という「マリムーン」のお布団があって、サロンに行くと実際に体験できます。

そこで、つどいに初めて参加された方のお子様が、お話会の間、マリムーンのお布団で寝ていました。アトピーがひどいらしく、普段はかゆくなって1時間おきに起きているのだそうですが、その日はなんと、つどいが終わるまで、3時間以上も熟睡していたのです!しかも、「いつもは苦しいから口を開けて寝ているんですけど、今日は、口を閉じてますね・・・」とお母様。本当に驚かれていました。

睡眠障害のある方には、マリムーンのお布団は、オススメかもしれません。

かなり高価なものなので、なかなか手を出せませんが、睡眠というのは一番大切だと思うので、ぐっすり眠れない人には、その価値はあると思います。

東京の八丁堀にサロンがありますので、一度行かれてみてはいかがでしょう。

ちなみに私は、布良のブランケットで寝ています。こちらもとっても癒されます☆

(シーツは、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングでセッション用に使ってます)

ふらのわ会のHPはこちら。

会員になられる際には、紹介者が必要ですので、『後藤幸子(ごとうさちこ)会員番号04738』をお伝え下さい☆ なお、その際には、こちらにご一報くださいね。使用方法など、ご連絡させていただきます。

追記:2013/2/27
布良製品の購入は、会員しかできません。ふらそらの1と2でしたら、当方に在庫があれば、お一人様3枚まで定価にてお譲りできますので、会員にならずに試してみたい方は、お問合せください。連絡先はプロフィールをご覧ください。
尚、ふらの使い方を理解したうえで使用していただくためにも、直接お会いできる方に限ります。

|

« 私のリコネウィーク終了 | トップページ | 高橋大輔選手、世界選手権金メダルおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のリコネウィーク終了 | トップページ | 高橋大輔選手、世界選手権金メダルおめでとう! »