« ただいまぁ♪ | トップページ | 東京の旅 »

2009年10月18日 (日)

リコネクション関係のセミナー

10月15日(木)、朝6時過ぎに家を出て、東京で開催されるリコネクション関係のセミナーに行ってきました。

午前中は『リコネクティブ・ヒーリング ベイシックスセミナー』で、開業に向けてのアドバイスや実際のセッションの流れ、Q&Aなどでした。

昨年12月にこのお仕事を始めて以来、自分自身で試行錯誤しながら経験したことや、セッション中に沸いてくるインスピレーションから気付いた事と8割くらいは同じ内容でしたhappy01

最初からこのセミナーに出ていたらよかったのかも知れませんが、当時はそこまで投資する余裕もありませんでしたので、やっぱり今がタイミングだったのでしょう♪

私にとっては、自分の通ってきた道が正しかったことを確認出来たので、とても良かったです。

目から鱗のアイデアもありました。

嬉しかったのは、講師のパットが、実際のセッションのデモをしてくれた時のこと。

私は、リコネクションレベル3セミナーの時に、リコネクティブ周波数の中にいると、自分の身体の感覚が変わる(細胞の波動が細かくなるような感じ)のを発見していたのですが、パットのセッションデモが始まった途端、その感覚が蘇って来ました。

会場がリコネクティブ周波数に満たされたのだと思います。その感覚を再体験できて、「やっぱりリコネの周波数はスゴイ♪」と思いました(^^)

夜は、エリック・パールのQ&Aの会でした。

殆どの質問は、私も答えが分かっていることでしたが、そういう質問ではエリックやTAさんの回答を再確認できて良かったですし、私も疑問に思っていた内容も質問に上がって、リコネの概念をさらに深めることができて、良かったですhappy01

リコネクティブ・ヒーリングでお客様が体験なさること。それは全て必然であり、お客様自身やプラクティショナーの潜在意識にも関わっていて、全てが癒しでありメッセージであると感じました。

あまりにもシンプルすぎるリコネクティブ・ヒーリング。

どうしても私たちは、複雑にしようとしたり、意味づけしようとしたりしてしまいがちです。でもそのシンプルさをそのまま受け入れ、宇宙を全面に信頼していればいいだけ。

やっぱり、リコネってスゴイと思いましたhappy01

それから、公認プラクティショナーになるための試験も行われていました。私も、公認プラクティショナーを目指しています☆ そのためには、受験資格の「リコネクションのセッション回数」をクリアしないといけないのですが、今の調子でいけば、次回に受けられるかなぁheart04

私にその使命があれば、いつかは大丈夫ですよねnote

目の前のお客様との一期一会のセッションを大切にして、一歩ずつ歩んでいきたいですconfident

そうそう、セミナーでは、先月ネットで知り合ったプラクティショナーさんとお会いする事ができましたheart01 朝、駅で待ち合わせして、一緒に会場まで向かい、ランチもご一緒したのですが、お話したいことが多すぎて、全然時間が足りませんでした。

夜のQ&Aの時には、レベル3セミナーでお話した方と再会したり、新しく知り合った方が私の興味のある事をされていたりで、またまたステキなご縁を頂けましたnote

このセミナーに参加しただけでも充分、盛り沢山だったのに、それ以外にもオマケが沢山ありました♪それはまた別記事にて。

Photo セミナー終了後の写真撮影♪
 やっぱり、ついついお願いしちゃいます。
 そういえば・・・エリックの目の色は、左右、全然違いました。 片方だけカラーコンタクトを入れてるのかと思ったくらい。  やっぱり彼の宇宙人説は本当だった?(笑)  あはは。私も宇宙人かも~(爆)

こちらもヨロシク☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ただいまぁ♪ | トップページ | 東京の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまぁ♪ | トップページ | 東京の旅 »