« 全てが完璧だからこそ | トップページ | 「ありがとう」が口癖に »

2009年9月21日 (月)

新しい出会い

今日は滋賀のJR膳所駅近くにある 「body house バニラ」 へ、足裏マッサージに行ってきました♪これで3回目です。

毎回、お部屋のパワーストーンやベッドに敷くタオルなどの色をお客様に合わせてコーディネートされていて、ホント、いつ行っても癒されます(^^)

(HPはなく、口コミだけでされています。興味のある方は、ご紹介しますので、メッセージくださいね☆ プロフィールからどうぞ。)

実はこの膳所駅、本当は「琵琶湖線」沿いにあるのですが、私はなぜか「湖西線」だと思っていて、『草津方面』であることはわかっていたのですが、ついつい「湖西線」に乗ってしまいました・・・。

「山科駅から2つ目」ということだけ覚えていたので、駅名は聞かずに降りて、改札に行くと、いつもと景色が違うことに気付き、ホームに戻ったら、「唐崎」駅であることが判明。

そこからまた山科駅に戻って出直す羽目に。

それ以前に、最初ウチの最寄駅から地下鉄乗った時点で、1つ電車を逃していて、もともと10分遅れるとわかっていたのですが、更に遅れて結局45分も遅刻してしまいました。

いやいや、リコネやってたら、こういうことも、必ず意味があるんだろうなぁって思うので、私自身は気にしないのですが、相手を待たせることにはやっぱり申し訳ないと思います。

でも、「バニラ」の青山さんも、私と全く同じような考え方の持ち主なので、私の大幅遅刻も前向きに捉えてくださっていて、助かりました(^^)

青山さんのところが、一日一人だけの予約でよかったです・・・。

さて、新しく出来た Soleil(ソレイユ)のチラシを青山さんに見てもらいました。

とっても気に入ってくださって、「バニラ」さんのところにも、置いてくださることになって、感謝です♪ ありがとうございます!

それでですね~、青山さんが、チラシの裏表紙にあるひまわりの絵をとっても気に入ってくださってたんです。「幸子さん、これ、すごくいいです」って。(この話が後にも繋がってくるので、覚えておいてくださいね。)

さて、バニラで癒された後は、リコネクティブヒーリングのお客様で催眠術をされている方から誘われて、草津での「催眠同好会」というイベントに行ってきました。

途中からの参加だったのですが、リコネクティブヒーリング、リコネクションのことも紹介させていただきました。

それで、チラシをみなさんにお配りしたのですが、私の隣に座っていらしたマジシャンの方(レイキのサードまでお持ちの方だそうです)が、チラシの裏表紙にあるひまわりの絵から温かいエネルギーが出ているのを感じられたそうです。

そもそも、私が隣に座っているだけでも温かいとか。

とても興味深そうに、チラシのひまわりの絵に手をかざして、エネルギーを感じられていました。ありがたいことです(^^)

私自身は何も感じないのですが(笑)見えないエネルギーに敏感な青山さんも同じ絵に反応されていたので、単なる偶然には思えませんでした。

さて、希望者お一人の方にデモで手に周波数を感じてもらう「体験」をやりました。

多分、30秒くらいだったと思うのですが、最初冷たい風を感じられて、そのあと指先が引っ張られるような感じとか、ビリビリ感とかを感じてもらうことができました(^^)

その方のお隣に座っていらした方も、私が近づくと温かくなると仰ってました。

あはは。この冬、私は人間暖房機になるかもhappy01

イベントが終わって2次会に行っても、体験者の方は、まだ、手のビリビリした感覚が残っていたそうです。いつまでそれが続くか気になっていらっしゃいましたが・・・すいません、私もわかりませんsweat01 でも、感じている間は、リコネクティブ周波数が届いているんですよって、お伝えしました。

その後どうなられたか、興味があります(^^)

なんかね、夢で 「癒しのネットワークの一員になった」 というメッセージがあった日を堺に、何かが変わったみたいなんです。お客さまの体験が、よりハッキリと、明確になったように思います。セッションの予約も、急に増えました。

でも・・・そういう事を公言しちゃうと、それと逆の事が起こったりするので、単にそういう事が続いただけかも知れない、ということにしておきますhappy01

あ・・・リンク先の「癒しのネットワーク」のブログ内容は、まさしく、今日の記事とかぶってますね。「バニラ」のことと、「催眠同好会のイベント」のことと、「新しいチラシ」のこと。

いや~、自分で書いてて、ビックリupnotenotenote

さて、今回、Soleil(ソレイユ)のチラシを作ってくださったのは、KAMONS のとら子さんです。データをワードで下さるので、細かい修正が自分でできるのが嬉しいです。だって、データを入稿してから、文章を変えたりしたいですもの(^^)

何かが出ているかも知れないsign02ひまわりの絵」も、とら子さんのセンスで挿入してくださいました。

私ね、自分でもチラシ作れるんですけど、とら子さんが作ったというチラシを見せてもらった時に、「やっぱりプロに頼んだほうがステキ」って思ったので、お願いしたんです。正解でしたheart04 とら子さん、この度は、ありがとうございましたheart02

それから、催眠同好会に誘ってくださったジェイさん、ありがとうございましたhappy01

おかげで、楽しい体験が沢山できました。また機会があれば、参加させてくださいねnote

|

« 全てが完璧だからこそ | トップページ | 「ありがとう」が口癖に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全てが完璧だからこそ | トップページ | 「ありがとう」が口癖に »