« コントロールを手放す | トップページ | オーラの泉 最終回 9月19日(土)夜7時 »

2009年9月17日 (木)

めっちゃ濃い一日

今日は、ものすごく濃い一日でした。

午前中は、お世話しているアメリカ人一家の様子伺いに行ってきました!

京都での生活にも慣れたようで、こちらで英語が出来るママ友もできたみたいで、一安心。もう私があれこれ気にかけなくても大丈夫かなって安心しました☆

それで、話に夢中になっていたので気付かなかったのですが、午前中に、留守電に『今日の午後からのセッション希望』のメッセージを頂いていたのです・・・。気付いた時にはもう午後になっていました。

もともと夕方からリコネクションのセッションが入っていて、サロンに向かう予定だったのですが、うまく行けばなんとかセッションが出来るギリギリのところ。

でも、わざわざお電話を頂いたという事は、きっと、お急ぎだろうし、お客様にとっての大切なタイミングだと思うので、とりあえず、こちらが対応できる時間をお伝えしてみました。すると、お客様も大丈夫とのことで、急遽、来て頂くことができました。

ヒーリングに来ていただいたお客様は、ご本人にとって必要なメッセージを得られたようです。翌日から忙しくなられるとのことだったので、本当に、今日来て頂けて良かったです。

そして、うまい具合にヒーリングのお客様が帰られた後、ちょうど良い間隔をあけて、リコネクションのお客様がお見えになりました。

リコネクションのセッションでは、施術中にまたメッセージがやってきて、

『宇宙と繋がる準備が出来たお客様が、ここにいらっしゃる』という事を感じました。

私自身が「リコネクションって、こんなにすばらしいですよ!!」って宣伝しなくても、お客様自身の直感で、導かれて来られるようです。

勿論、予約が取れるタイミングや金銭面のことなどもあって、受けたくてもすぐに受けられない方もいらっしゃいます。でも、そういうのも全て含めて、完璧なタイミングで、準備が出来た時に、『リコネクション』が完了するようになっているのでしょう。

だから私は、ただただ、オープンであればいいんだって思いました。そして、なんだか、自分自身のセッションに対する自信も深まりました(^^)

ホント、色々なピースがうまくはまっているような感じです。

さて、リコネクションのセッションの後は、「ホメホメ倶楽部」に参加してきました。

サロンの片付けをするのに時間がかかってしまったので、遅刻しそうな勢いでしたが、とりあえず、バス停についてすぐにバスが来ました。(リコネクション効果!)

でもやっぱり、ホメホメ倶楽部の開始時間には数分遅刻してしまったのですが・・・私の到着を待って頂いていました。スミマセン、ありがとうございました!!

今日のホメホメ倶楽部も楽しかったです!カードを読んで褒めあうのですが、それだけでも、とってもプラス思考になって、元気になります(^^)

これで3回目の参加になるのですが、だんだんと「素」の私が出てきて、楽しかったです。多分、これからもっともっと、「素」になっていくと思います。

今日も濃かったですけど、今週はずっとそんな感じの濃い~一週間です☆

|

« コントロールを手放す | トップページ | オーラの泉 最終回 9月19日(土)夜7時 »